• iPhone修理実績おまかせクン

修理実績について


液晶割れ修理で来店

iPhone修理実績おまかせクン

iPhone修理おまかせクンなら、壊れたiPhoneがすぐに直ります。
今すぐに、早く、直したいという方はすぐにでもご来店ください。
iPhone修理おまかせクン最大のメリットはすぐに直る!その場で直る!!
もしあなたが今横浜駅のホームでiPhoneを落としてしまい画面が割れたとすると、
その瞬間から最速でiPhoneを直す方法として、iPhone修理おまかせクンへのご来店を提案します。
「え?横浜駅周辺にはiPhone修理屋さんたくさんありますよね?」
はい、そうです。たくさんあります。しかし、
たくさんある横浜駅周辺の修理屋さんですが、
そのホームから階段を下りて改札を出て、さらに駅構内の通路を歩き地上に出て、
歩いてその修理屋さんに行く時間よりも、
ホームから目の前の京浜東北線に乗り隣の東神奈川駅で降りて改札を出て右に進み
徒歩1分のiPhone修理おまかせクンへ着く時間の方が圧倒的に早いです。
そして、修理の作業時間も短いです。
申し訳ありませんが他店の状況まですべてを把握しているわけではないですが、
iPhone修理歴8年以上の実績から当店の修理は間違いなく早いです。
移動時間と修理時間を合わせた時、iPhone修理おまかせクンは圧倒的に早いです。
またこの横浜地域でずっと修理していますので、修理価格も申し分ない安さです。
早さと安さには自信があります。 スタッフも経験豊富です。3人~4人で対応していますので、
ワンオペで修理で手いっぱいで電話を鳴らしても呼びかけても誰も出てこないということは無いです。
iPhoneは今は電車に乗る時のSuicaや決済するときのQRコードやクレジットカード、
そして、デジタルカメラ代わりなど壊れていて使えないととても困るものになっています。 バッテリーが死んで電源が入らなくなった時はバッテリー交換最短10分です。
またカメラのレンズカバーが割れてQRコードを読み取れない時も最短10分程度です。
困ったなと思ったらすぐにお問合せ、その後すぐにご来店ください。
予約無しで飛び込みでの修理も可能です。年中無休で営業しています。
お預かり修理や予約が先の方になってしまうなどという不便なことはiPhone修理おまかせクンにはありません。
他店で時間がかかると言われてしまってお困りの場合にはすぐにお問合せください。
そのiPhoneの便利さを一刻も早く取り戻すため是非ともiPhone修理おまかせクンにご来店ください。

液晶割れ修理で来店
液晶割れ修理で来店
液晶割れ修理で来店
液晶割れ修理で来店

車でご来店300円キャッシュバックについて

でご来店300円キャッシュバックについて

車でご来店300円キャッシュバック

iPhone修理車でご来店300円キャッシュバックについて 「iPhone修理おまかせクン」では、
お客様により便利にご利用いただけるよう、
車でのご来店に対して300円キャッシュバックキャンペーンを実施中です。
車でご来店されたお客様は、修理費用から300円割引されるため、
よりお得にiPhoneの修理が受けられます。また、
お車でご来店いただくことで、公共交通機関を利用するよりも時間の節約にもなり、
スムーズな修理手続きが可能となります。ご自宅やオフィスからお車でご来店いただき、
キャッシュバックを受け取りながら、安心・丁寧な修理サービスをお届けいたします。ぜひこの機会に、
「iPhone修理おまかせクン」での修理をご利用ください。駐車券の提示が必要です。

横浜で安いiPhone修理の秘密!おまかせクンについて

iPhoneの安い修理依頼先を選ぶ方法

横浜でiPhone安い修理の秘密!おまかせクン

iPhoneの安い修理依頼先を選ぶ際のポイントと、
修理時間を短縮するコツについてお話ししましょう。
iPhoneの修理と言えば、時間との戦いですよね。迅速かつ効率的な修理を受けるためには、
修理店選びが重要です。ここでは、
修理依頼先を選ぶ際のポイントと時間を節約するためのコツをご紹介します。

1.評判と実績をチェック: 修理店を選ぶ際は

その評判と実績を調べることが大切です。オンラインの口コミやレビューを確認し、
信頼できる修理店を見つけましょう。

2.修理時間の確認: 修理にかかる時間は店舗によって異なります。

事前に修理時間を確認し、自分のスケジュールに合うかどうかを考慮しましょう。

3.事前予約の活用: 修理の待ち時間を短縮するためには、

事前予約が有効です。特に忙しい時期や店舗では、
予約しておくことで待ち時間を大幅に減らすことができます。

4.立地とアクセスを考慮: 修理店の立地とアクセスの良さも重要なポイントです。

便利な場所にある修理店を選ぶことで、移動時間を節約し、
日常生活への影響を最小限に抑えることができます。
おまかせクンでは、これらのポイントをすべてクリアしています!
「予約はこちらから」 迅速な修理サービス、信頼できる技術、そして便利な立地で皆様のiPhoneの問題を解決します。
iPhoneの修理でお困りの際は、ぜひおまかせクンにお任せください。東神奈川駅からすぐの当店で、
お客様のご来店を心よりお待ちしております!


  • 修理実績こちらへ

  • バッテリー交換の実績こちらへ

  • カメラ修理実績こちらへ

  • ボタンの修理料金一覧こちらへ

  • 近接センサー修理料金一覧こちらへ

  • 画面割れ修理実績こちらへ

  • スピーカー修理料金一覧こちらへ

  • 水没修理実績こちらへ

  • バイブレータ修理値段こちらへ

  • 宅配・配送修理サービスこちらへ

  • 出張修理サービスこちらへ

  • iPhone修理についてこちらへ

  • iPhone修理 HOME こちらへ

  • 安いiPhone修理が出来るについて

    iPhone修理が安い理由:おまかせクン

    安いiPhone修理が出来る理由:おまかせクン

    私たちおまかせクンは、品質と価格のバランスに重点を置いています。
    皆さんがよく知っているように、iPhoneの画面修理は高額になりがちです。
    しかし、私たちは高品質ながらリーズナブルな価格で修理サービスを提供することに成功しています。
    その秘訣は、主に次の三つに集約されます。

    1.互換部品の使用: 私たちは、


    オリジナル部品と同等の品質を持つ互換部品を使用しています。
    これらはオリジナル部品よりもコストが低いですが、
    長年の経験により品質には一切妥協することなくコストを下げることに成功しています。
    このため、お客様には質の高い修理を、より低価格で提供できるのです。

    2.効率的な修理プロセス: 当店のスタッフは修理プロセスを洗練させ、無駄を省き、


    効率的な作業を行っています。
    このため修理時間を短縮することができてコストダウンにつながっています。

    3.独自の大量仕入れによるコスト削減: 互換部品を大量に仕入れることで、


    一つ一つの部品コストを削減しています。
    またその際に製造工場と連携し無駄なコストを省きつつしっかりと品質を監視することで、
    私たちはこれらの節約を直接お客様に還元できるのです。
    最後に、おまかせクンでは、ただ安いだけでなく、
    品質にも自信を持っています。修理には1ヶ月の保証を付けています。
    もし修理後に何か問題があれば、すぐに対応いたします。ですから、安いだけでなく、
    安心してご利用いただけるのも当店の特徴です。
    私たちは、お客様が安心してご利用いただけるよう、
    日々技術の向上に努めています。画面修理でお困りの際は、
    ぜひおまかせクンにお任せください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

     

    自分で修理が出来る?について


    iPhone修理は自分で出来るについて

    自分でiPhone修理が出来ちゃう?

    よくiPhoneの画面修理は簡単と聞きませんか?そこで
    「画面修理、自分でできるの?」という疑問についてお話しします。 iPhoneの画面修理を自分で行うことは理論上可能ですが、
    実際にはいくつかのリスクが伴います。例えば、
    修理に必要な工具や部品を揃えること、正しい手順を理解すること、
    そして何よりも細かな作業には専門的な技術が求められます。それぞれについて細かく説明していきます。
    まず、修理には特殊な工具が必要です。
    iPhoneは非常に精密なデバイスであり、
    通常の工具では対応できないことが多いです。
    金額自体は大した金額ではないですが、
    必要な工具がどれか?そしてどのくらいの価格のものが使い心地がいいのか?
    その辺りも大事なポイントです。また、
    適切な部品を選ぶことも重要です。市場には品質にばらつきがある製品が多く、
    適切な選択をするのは簡単ではありません。ここには経験が必要です。
    修理の過程で最も重要なのは、正確な手順を踏むことです。
    YouTubeなどの動画サイトには修理のチュートリアルがありますが、
    実際の作業は動画以上に難易度が高いことが多いです。
    そして本当に大事なところは説明が省かれていることがあります。
    どこがその大事なポイントなのかはわからないでしょう。また、
    修理中にデバイス内部の他の部品を誤って損傷させてしまうリスクもあります。
    気を付けなければいけないポイント、
    ケーブルの付いている向き、力のかけ具合など壊さないために気を付けるポイントがあります。
    バッテリーを交換するために画面を壊してしまい両方修理しなければならなくなった、
    またご自身では手に負えなくなって修理不能となる。など余計な出費を招くリスクがあるため、
    慎重に検討する必要があります。
    それでは、どうすれば良いのでしょうか?ぜひとも私たち
    「おまかせクン」にお任せください。私たちは皆さんに安心して修理を任せていただけるよう、
    専門的な技術と経験を持っています。
    私たちの提供するサービスは、安全かつ効率的で、
    お客様の貴重な時間とデバイスを守るために最適な方法です。
    画面修理は私たちの専門分野です。東神奈川駅からすぐの便利な立地にある当店では、
    リーズナブルな価格で迅速かつ高品質な修理サービスを提供しています。
    もし画面のトラブルが発生したら、ぜひおまかせクンにお任せください。
    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    故障の前に注意点と対処法に関して

    iPhone故障の前に注意点と対処法に関して

    iPhone故障の前に注意点と対処法

    次に、iPhoneの画面を割ってしまう前に知っておくべき
    注意点と対処法についてお話しします。
    画面割れ修理はとてもよくある、
    非常に多いiPhoneの故障のひとつですが、幸い、
    いくつかの予防策と対処法を知ることで、この問題を未然に防ぐことができます。
    1.ケースとガラスフィルムの使用: 最も効果的な対策の一つは、
    質の良いケースとガラスフィルムを使用することです。
    これらは、落下時の衝撃を吸収し、画面を直接的なダメージから守ります。
    2.安全な保管場所の確保: iPhoneを安全な場所に保管することも重要です。たとえば、
    高い場所や縁から落ちやすい場所に置くのを避け、常に安定した平面上に置きましょう。
    3.適切な取り扱いと注意: iPhoneを使用する際は、
    両手でしっかりと握ることが重要です。
    また、走りながらや他の活動をしながらの使用は避け、注意深く扱うことが大切です。
    4.定期的な点検: iPhoneの画面に既存の小さなひびや傷がある場合、
    それが大きな割れにつながる可能性があります。
    定期的に画面をチェックし、小さなダメージがあれば早めに対処しましょう。
    万が一画面が割れてしまった場合は、
    おまかせクンがここにあります!当店では、
    迅速かつリーズナブルな価格で画面修理サービスを提供しています。
    東神奈川駅からすぐの便利な立地にあり、画面のトラブルに迅速に対応します。
    画面の問題でお困りの際は、ぜひ私たちにご相談ください。お待ちしています!

  • 安い画面割れ修理横浜こちらへ




  • 潜む多くの危険性に注意に関して

    画面割れたままのiPhone使用に潜む多くの危険性に注意に関して

    画面割れたままの使用に潜む多くの危険性に注意!

    次に画面が割れたままのiPhoneを使用し続けることの危険性についてお話しします。
    画面が割れていてもそのまま使えてしまうことが多く、
    そのために画面の割れを軽視する人が多いのですが、
    これは実は非常にリスクが高い状況なのです。
    1.身体への危険: まず、割れた画面から細かなガラス片が飛び出す可能性があります。
    これにより、指を切るなどの怪我をするリスクがあります。
    また、ガラス片が目に入ると、重大な怪我につながる可能性もあります。
    特に小さなお子さんのいるご家庭では気を付けてください。
    2.デバイスのさらなる損傷: 画面が割れたまま使用を続けると、
    内部の部品にダメージが及ぶ可能性が高まります。
    最初はガラスが割れているだけの画面が使っているうちに色がおかしくなっていき、
    またタッチ操作ができない領域ができたり、と、
    ガラスが割れているだけの修理と比較して修理費用が上がってしまう場合があります。
    3.水分やほこりの侵入: 画面が割れていると、
    水分やほこりが内部に侵入しやすくなります。これにより、
    内部の故障が引き起こされるリスクがあります。
    特に水濡れや雨などで突然画面が消えたり電源が入らなくなったりすることがあります。
    4.見栄えとイメージ: 画面が割れたiPhoneを使用することは、
    個人のイメージにも影響を与えかねません。
    プロフェッショナルな環境では特に、
    良い印象を与えるためにはきちんとしたデバイスの状態を保つことが重要です。
    画面が割れたiPhoneは、様々なリスクを内包しています。


    応急処置方法は?に関して


    画面が割れてしまったら応急処置方法は?

    画面が割れてしまったら応急処置方法は?

    お使いのiPhoneの画面が割れてしまったら、
    どうすればいいのか?今日はそんな緊急時に役立つ応急処置方法についてご紹介します。
    1.画面を保護する: まず、
    割れた画面からガラス片が飛び出さないように、
    透明なテープを割れた部分に貼り付けましょう。
    これにより、更なる怪我を防ぎ、ガラス片の飛散を抑えます。
    2.タッチ操作を避ける: 画面が割れている場合、
    タッチ操作によってさらにダメージを悪化させる可能性があります。
    なるべくタッチ操作は避け、必要最低限に留めましょう。
    3.使用を控える: 画面の割れがひどい場合は、
    デバイスの使用を控えることをおすすめします。
    水分やほこりが内部に侵入し、さらなる故障の原因になることがあります。
    4.修理専門店へ持っていく: 画面が割れたら、
    最も安全な方法は専門店での修理です。
    おまかせクンでは、迅速かつリーズナブルな価格での修理サービスを提供しており、
    確かな技術でお客様のiPhoneを元通りにします。
    5.データのバックアップを取る: できれば、
    修理に出す前にデータのバックアップを取っておきましょう。
    これにより、万が一のデータ損失のリスクを減らすことができます。
    おまかせクンではデータを消去することはありませんが、
    万が一に備え普段からデータのバックアップを取っておくといいですね。


    日常茶飯事のこの現象と我々の向き合い方に関して

    iPhone修理日常茶飯事のこの現象と我々の向き合い方に関して

    iPhone修理日常茶飯事のこの現象と我々の向き合い方

    私たちが日々直面する「画面修理」という日常茶飯事の現象と、
    それにどのように向き合っているかについてお話ししましょう。 まず、画面修理のニーズが高まっている現状は、
    iPhoneが私たちの生活に深く根ざしていることを示しています。画面が割れたり、
    故障したりすると、通信、仕事、娯楽など日常生活に大きな支障をきたします。
    そこで、私たちはこのような問題を迅速に解決することに注力しています。

    1.

    迅速な修理サービスの提供: 私たちの目標は、お客様の貴重な時間を節約し、
    すぐに通常の生活に戻れるよう支援することです。そのために、
    効率的な修理プロセスを確立し、待ち時間を最小限に抑えています。

    2.

    品質保証の提供: 画面修理はただ早ければいいというものではありません。
    品質も非常に重要です。私たちは高品質な部品の使用と熟練した技術者による修理を通じて、
    長持ちする修理結果を保証しています。

    3.

    顧客とのコミュニケーション: 修理の進行状況を透明にし、
    お客様が安心してサービスを利用できるよう心がけています。また、
    修理後のアフターサービスも提供しており、万が一の問題にも迅速に対応します。

    4.

    予防策の提案: 画面のトラブルを未然に防ぐために、
    ケースやガラスフィルムの使用をお勧めしています。さらに、
    適切な取り扱い方法をアドバイスすることで、将来のトラブルを減らすお手伝いをしています。
    画面修理は、私たちの生活に密接に関連している問題です。
    おまかせクンでは、このような日常的な問題に迅速かつ効果的に対応し、
    皆様のiPhone使用をより快適なものにするために努めています。
    画面のトラブルでお困りの際は、ぜひ私たちにお任せください。
    東神奈川駅からすぐの当店で、皆様のご来店を心よりお待ちしております!





    アクセス
    アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

    横浜店紹介
    「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

    iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

    iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
    受付時間: 10:00~19:00
    電話番号: 045-548-6365
    日曜日: 10:00~19:00
    定休日: 無休

    (〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

    横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
    JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
    京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
    東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
    東急東横線 反町駅徒歩7分!

    お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

    【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン