ご来店について水没修理

ご来店について

水没修理でご来店
水没修理でご来店
こんにちは!おまかせクン東神奈川横浜店です。
本日も19時まで営業しております。
暖かくなってくると多くなるiPhone水没事件。
海水浴などプール、水没修理がとても多くなります。
洗濯機に入れてしまった、お風呂に入れてしまった、理由は様々です。
防水機能があると言われているiPhoneですが防水が完璧な訳ではありません。
電源がつかなくなったり、リンゴループを引き起こすケースがとても多いのです。
水没修理でご来店
水没修理でご来店

一番恐れることはデータが消えてしまうんではないかです。
とても心配になりますよね><
そんな時、水没修理を承れるのはおまかせクン!
大事なデータを取り戻すことが出来ます。
諦めずにおまかせクンまでお持ち込み下さい!!
お預け日より最短3日でお返しすることが出来、他店様より安い修理価格です。
返ってきたその日より今まで通り使用頂けます。
水没してしまったら迷わずおまかせクンまで、基盤修理をお探しでしたらお任せください!!





水没の対処方法に関して

水没の対処方法に関して

●水没の対処方法とは?

iPhoneが水没してしまった場合、
即座に電源を切って乾かすことが重要です。
濡れた状態で電源を入れたり充電したりすることは、
電気部品がショートして故障する原因となります。乾かすためには、
まずタオルなどで水分を拭き取り、その後は乾燥剤やシリカゲル、
または米などを入れた袋に入れて密封して乾燥させます。ただし、
自己修理を試みると、さらに深刻な損傷を与える可能性があります。
iPhone修理おまかせクンでは、水没修理にも対応しており、
専用の機器を使用して内部の水分を除去し、必要に応じて部品交換を行います。
修理前の無料診断も行っているので、
水没したiPhoneの修理に関するお問い合わせはおまかせクンにお任せください。

アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン