• 妙蓮寺エリアで地域最安値iPhone修理ならおまかせクン東神奈川横浜店へ

妙蓮寺エリアでiPhone修理



  • 妙蓮寺エリアでiPhoneの画面割れ,液晶割れ,バッテリー交換,水没の修理は即日対応致します




妙蓮寺iPhone修理実績事例おまかせクンblog



iphone 修理本日妙蓮寺よりご来店頂きました。ありがとうございました

妙蓮寺周辺でiPhone修理や買取ならおまかせください、 おまかせクン東神奈川店です。

忙しいビジネスマンやOLさんが安心して利用できるように「WEB予約」「メール相談」「フリーダイヤル」などもございますので、 まずはお気軽にご相談ください。

iPhoneのタッチ不具合の対処法

iPhoneのタッチパネルに不具合が発生したときは、無理にパネルを押したり、自力で機器を分解したりせず、以下の対処法を実施してみてください。

● パネルを清掃する
● タッチペンなどを試す
● タッチ調整機能の設定を変える
● 3D Touchを調整する
● 再起動する

パネルの汚れを拭き取り、柔らかい布でゴミや指紋などを拭き取って再度試しましょう。指先で反応しなければ、タッチペンを使ってみてください。

「設定」から「アクセシビリティ」へ移り、タッチ調整で指の認識にかかる時間(保持連続時間)を変更したり、タップ補助や繰り返しを無視する機能を変更したりすることもできます。
「アクセシビリティ」からは3D Touchの感度を弱めて、反応しやすくすることもできます。スライドバーで「弱い」にすると、軽いタッチにも反応しやすくなります。


さて、本日はiPhone 6s の修理で妙蓮寺よりご来店頂きました。
iPhone 6s の画面タッチ時の不具合です。当店へはさまざまな修理や故障・メンテナンスで訪れる方がいらっしゃるのです。

近くにお勤めの方や住んでいらっしゃる方は一度見せていただいた上でどのぐらいの修理がかかるのか、見積りを取るのをおすすめします。

なかには「こんなにかかるなら修理しない」なんて方もいらっしゃいますので、
必ず修理に取り掛かる前に確認した上で作業を行っています。

初期の不調であればすぐに修理できる場合もありますので、早めにご相談くださいね。

修理の様子

修理の様子

修理の様子

おまかせクン横浜神奈川店アクセス

所在地 〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階
電話 045-548-6365
営業時間 受付時間: 10:00〜19:00
年中無休
アクセス JR京浜東北線・横浜線 東神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

妙蓮寺エリアについて

神奈川県横浜市の妙蓮寺エリアはどのような街でしょうか?

妙蓮寺駅は東急東横線が乗り入れていて、横浜駅まで約6分です。
さらに、渋谷方面へもアクセスがよく、菊名駅で乗り換える必要がありますが、24分で渋谷へ行くことが出来ます。

妙蓮寺駅周辺の商店街はレトロな雰囲気を残しているお店がたくさんあります。
「妙蓮寺ニコニコ会」というステッカーをたくさん見かけます。

妙蓮寺駅の東側には妙蓮寺があります。
妙蓮寺は、日蓮宗大本山池上本門寺の末寺で、妙蓮寺駅の場所を無償で提供したため、「妙蓮寺駅」という名称になりました。
妙蓮寺の敷地内に多目的ホールがあり、コンサートなどが行われているとのことです。
英会話教室や料理教室などにも使われているということで、お寺の中で料理するとなると、派手な料理は期待できそうにありません…。

妙蓮寺駅の西側には「菊名池公園」があります。
敷地内にプールがあり、夏の期間のみ営業しています。

妙蓮寺駅周辺は緑が多く商店街も多いのでとても住みやすいと評判です。
鉄道のアクセスも良いので生活しやすく住みやすい街という印象があります。
ファミリー向けの住宅がとても多いため、スーパーなども多くあるからです。

妙蓮寺の風景

妙蓮寺からおまかせクン店舗へ行く方法

妙蓮寺からおまかせクンへ行くなら、東白楽駅で降りるのが良いでしょう。
妙蓮寺から東急東横線で約3分で東白楽駅に着きます。1.9km、運賃は126円です。

東白楽駅からは東神奈川駅方面に向かって歩きます。
大通りをまっすぐ行くだけなので迷うことはありません。
徒歩5分くらいで東神奈川駅に着きます。
東神奈川駅からはもうすぐです。
東神奈川駅の改札を横目にアーケードの中を少し歩くとマルエツのあるビルがありますのでその中に入ってください。
フロアの左奥がおまかせクンの店舗です。

妙蓮寺周辺は治安がとても良い代わりにオシャレな飲食店が少ないようです。
iPhoneの修理をするなら、東白楽まで行けば、即日修理できるiPhone修理専門店があります。
おまかせクンは予約がなくても当日修理いたします。
混雑している時は多少時間をいただくかもしれませんが、スピード修理が自慢ですのでほとんどの場合当日にすぐにお持ち帰りいただいております。
バッテリー交換でしたら5分程度で修理完了いたします、とっても早いです。
長く使えるように、品質の良いパーツを使用しておりますが、企業努力によりお気軽に修理していただけるような価格に抑えております。

バックアップの必要がないiPhone修理ならおまかせクン。
修理保証もございますので、安心してご来店くださいませ。

お車でお越しの際は、近くのパーキングをご利用ください。
駐車券提示で300円オフさせていただきます。

妙蓮寺の風景

妙蓮寺エリアで画面割れ修理

妙蓮寺エリアでiPhone故障なら、とてもオススメなiPhone修理店があります。
iPhone修理料金の相場がわかりにくいと思ったことはありませんか?
正規店と非正規店でかなり料金が違いますし、修理費用だけみると安くても、後から作業費を請求されることもあります。

横浜にあるおまかせクンはわかりやすいように作業費込みの修理価格を表示しております。
つまり、修理部品代と作業費が込みでこの料金になります。
それ以外の費用は一切かかりません。
もちろん、お見積段階で料金を確認し、そこで修理を中止するのでしたら料金は0円です。
修理依頼をいただいてから修理に取り掛かります。

他にも、非正規店での修理は、技術面で不安がある、という方もいらっしゃいます。
おまかせクンでは数カ月の研修を行っております。
研修をクリアしないとお客様のiPhone修理を行うことは出来ません。
十分な修理スキルを持ったスタッフのみが修理いたしますので、修理後にトラブルが起きることはほとんどありません。

しかも、10分程度で修理することができますので、当日にお持ち帰りいただくことが出来ます。
愛用のiPhoneを何日も手放すことなんて出来ません。
できれば30分ほどで手元に戻ってくるのであれば、そういったiPhone修理業者を選びたいですよね。

その他、気になる点がございましたら遠慮なくご相談ください。

iPhoneトラブルを即解決、おまかせクンです!

横浜エリアよりご来店について トップ

iPhone修理 横浜HOME へ


アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン