• 中山エリアで地域最安値iPhone修理ならおまかせクン東神奈川横浜店へ

中山エリアでiPhone修理

中山より画面割れ修理でご来店

中山よりiPhone画面割れ修理致しました。

即日修理のおまかせクン東神奈川横浜店です。 先日は横浜市中山よりiPhone 7の画面割れでご来店頂きました。
中山よりおまかせクンまでは横浜線で15分程で来店頂けるのでとても近いです。
お持ち込み頂いたiPhone 7は画面がバリバリ・・・
画面割れトラブルが多いiPhone、日々何件もの画面修理をしています。 こんなに画面が割れているiPhone 7ですがおまかせクンなら即日即時に修理が可能!

お急ぎの修理でも急なお店の飛び込み来店でもいつでも修理を承っております!
あ!落としてしまった・・・割れている><
操作が出来なくてお店に電話出来ない・・・なんて時もおまかせクンならすぐに対応♪
予約の必要ありません♪ 予約なしですぐに修理。
年中無休、10時より19時まで営業中♪お正月も休まず営業♪ もちろんご予約頂けるともっとスムーズにご案内致します!
ご予約で1000円OFF!その他ママ割り、何度でも割り、沢山の割引サービスがあります♪
お車のご来店300円キャッシュバックあります!! 修理時間は約10分、スピード修理のおまかせクン。
画面、液晶割れ修理が物の10分、低価格でご案内させて頂いております!!
中山エリア、iPhone修理店をお探しならおまかせクン東神奈川横浜店にお越し下さい!


iPhone画面割れ

中山エリアでiphone(アイフォン)の故障で困ったらおまかせクンへ

中山エリアについて

横浜市緑区にある中山駅周辺は観光名所になるようなものはありませんが、 横浜周辺で住みやすい街として認知されています。

中山駅は横浜線と地下鉄グリーンラインの2沿線利用できます。
地下鉄グリーンラインは中山駅を起点として日吉までを繋いでいる13キロの長さの短い路線ですが、 センター南駅、センター北駅を通るなど、無くてはならない路線といえます。

中山駅の駅ビル内にはスーパーがあり、しかも評判がよくどの商品も激安ということで、地元民はこのスーパーに集まっているようです。
中山駅南口にはデニーズやカラオケ店などが入った商業施設があり、駅周辺で外食には困らないようです。

中山駅南口には「中山商店街」があります。
中山商店街は横浜市緑区最大の商店街で、飲食店、洋服店などさまざまお店があつまっていますので、生活で困ることはありません。
周辺には住宅地が広がっていますので、スーパーや幼稚園、保育園などもたくさんあり、ファミリー世代に優しい住環境が整っていると言えます。

中山駅南口には緑区役所があり、暮らしを支えるサービスが身近にあるということになります。

「よこはま動物園ズーラシア」へ行く場合は、バスに乗って15分で到着します。
よこはま動物園ズーラシアは広大な土地を利用した各地の森を模したエリアがあり、 熱帯雨林の森、針葉樹の森、オセアニアの草原、アマゾンの密林、などを作り出していて、 それらの環境に合わせて進化した動物を観察することが出来ます。
実際に住んでいる環境を模していますので、動物たちの生き生きとした姿を見ることができるのです。
ラクダや馬に乗る体験コーナーもありますので、子どもたちにも大人気の動物園となっています。

中山駅からバスに乗ると「四季の森公園」へ行くことも出来ます。
駅から歩いても15分ほどの距離です。
四季の森公園は森と公園が一体となった県立公園で、とても広いので1日で回れないほどです。
中央部の広場には噴水と水遊び場がありますので、休日はファミリーでごった返しています。
気候が良ければホタルも見ることが出来ますので、かなり自然に溢れた公園です。
入園無料ですので、散歩コース、ジョギングコースとして最適ですね。
公園の東側にあるさくらの谷は桜の名所として知られています。
南側には紅葉の森などもあり、四季を楽しめる自然の森となっています。

横浜線に乗れば新横浜駅まで3駅ということで、新幹線を使うのであればかなり好立地と言えます。

iPhoneの故障

中山からおまかせクン店舗へ行く方法

中山エリアでiPhoneが故障して困っている場合、どこへいくのが良いでしょうか?
iPhone修理専門店おまかせクンは東神奈川駅から徒歩1分という好立地です。
駅からすぐの店舗だとすごく楽ですよね。

中山駅から東神奈川駅へ行くには、横浜線を使うと1本です。
横浜線で「東神奈川行」の電車があれば、それに飛び乗ってください。
約18分で東神奈川駅に到着します。

東神奈川駅に到着したら、改札をでて右側の通路に進んでください。
広いアーケードがありますので、そこを直進します。
正面に「サクラピアビル」と書かれた看板がありましたら、その看板の下の入り口に入ってください。
入ったフロアの左奥のほうに「おまかせクン横浜店」の店舗があります。

故障したiPhoneの症状をスタッフに教えてください。
おまかせクンはスピード修理が自慢です。
画面割れ修理でしたら10分程度で修理が出来てしまいます。
中山エリアにお住まいで急いでiPhoneを修理したい場合は、東神奈川にあるおまかせクンにおまかせあれ。

お車でお越しの際は、近くのパーキングをご利用ください。
駐車券提示で300円オフさせていただきます。

地域最安値宣言のおまかせクン。

iPhoneの故障

中山エリアで画面割れ修理

中山エリアでiPhoneの画面が割れてしまって修理したいという思いはありませんか?

iPhoneの画面割れといっても、角が欠けてしまうひび割れと、全面バキバキになってしまうくらいのヒビ割れまで様々な場合があります。
どのようなガラス割れでも、フロントパネル一式を新品と交換する方法で修理いたします。

おまかせクンではデータを消さないで修理する方式を取っていますので、 事前にバックアップの必要がありません。
「急いで修理したいんだけど」と思っても、バックアップをしなければいけないのは本当に手間ですよね。
そんなときはデータそのままで修理できるおまかせクンに修理依頼してください。

iPhone修理専門店おまかせクンでは急いで修理したいというご要望に答えてスピード修理を実施しております。
バッテリー交換でしたら5分、画面割れ修理でしたら10分ほどで修理することができます。
「夕方の飲み会の前に修理したいんだけど」といった急な修理にも対応いたしております。

故障したiPhoneを東神奈川駅徒歩1分のところにある店舗にお持ち込みくださいませ。
修理スタッフがすぐさま修理いたします。
でも、修理料金が高いんでしょう?と思われるかもしれませんが、 おまかせクンは「地域最安値宣言」を掲げていますので、修理代金も格安なのです。
激安でiPhone画面割れ修理したいなら、おまかせクン横浜店をチェックしてください。

予約がなくても即日修理可能ですが、予約があるとスムーズです。
ぜひ、電話もしくはサイト上のフォームでご予約ください。
お問い合わせお待ちしております。

iPhoneの故障

修理の流れ

修理の流れ1
1

お問い合わせ・来店予約

中山エリアでお探しなら横浜線で1本の所にiPhone修理店があります。お気軽に電話・メールでご連絡をください。
また、フリーダイヤルもございます。予約なしでもすぐに修理できます。

修理の流れ2
2

ご来店(修理内容・お見積)

ご予約日時にご来店ください。修理するiPhoneを確認させて頂きます。
おまかせクンのお見積は作業費込みの価格を提示しております。

修理の流れ3
3

修理作業

精鋭スタッフが作業を開始いたします。
お客様はしばらくお待ちください。すぐに修理できます。

修理の流れ4
4

修理時間目安

画面ひび割れ修理:全機種10〜30分
液晶割れ修理:ひび割れと同じ作業なので全機種10〜30分
バッテリー交換:全機種5〜15分
カメラ交換・その他の修理:修理箇所によって変わりますが、最大40分かかる場合があります

修理の流れ5
5

修理動作確認・お渡し・お支払い

お引き渡し時の際に、お客様にて動作の確認をして頂きます。
問題なければ、お引き渡しをさせて頂き、お支払いとなります。
お支払いは、現金、クレジットカード、Apple Payなどがご利用いただけます。


横浜エリアよりご来店について トップ

iPhone修理 横浜HOME へ


アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン