iPhone買取川崎でiPhoneの高価買取店をお探しの方へ 売り方のコツ

iPhone買取方法|高く売却するポイント

iPhoneの買い替え時、まだ使える「古いiPhone」は買取に出すことがおすすめです。
そのとき、なるべく高値で買取してもらいたいけど、相場や買取ってもらう方法が詳しく分からないということもあります。

川崎の町並み

この記事では、あなたが川崎市にいる場合の、買い取ってもらうための方法やそれぞれのメリットとデメリットを紹介しています。
買取に関わる基礎情報や高値になるポイントを知り、新しいiPhoneの投資費用として活用しましょう。

iPhone買取店を選ぶポイント

iPhone買取店を選ぶには、専門だからこそのノウハウが豊富なお店を選ぶのが良いでしょう。
iPhoneが持つ本来の価値を理解しているスタッフによる査定を受けられ、適切な評価で買取ってもらえます。
コスト削減による高価買取を実現しており、思いもよらない高値がつくことも。

また出張買取をしてもらえたり、忙しい人に便利な宅配買取に対応していたり、サービスも充実しています。
中にはキャンペーンとして特定の商品を買取強化していたり、これまで使ってきた古いiPhoneを、一括で売り払えるのもメリットの1つです。

買取価格の条件が様々である

iPhoneのコンディションも、価格へ大きな影響を与えます。
買い取るのなら、お金になる商品を買い取りたいと考える店がほとんどです。
自分のiPhoneのコンディションがどの程度か、見極め必要な場合もあります。

買取不可な場合も

画面にひびが入っている、起動しない、などのiPhoneこそ処分したいものですが、買取不可な品物になっているかもしれません。

壊れているiPhoneは販売することが難しいため、買取ってもらえないケースがほとんどです。
壊れていないパーツを利用するためだけに買取ってもらえることもありますが、その場合は値段が低くなることが確実でしょう。

まれに、ジャンク品として買取可能なお店も存在します。

横浜東神奈川にある、携帯おまかせクンは「完全に壊れているiPhoneも高値で買い取ってもらえる」と好評をいただいています。

川崎から携帯おまかせクンの店舗に行く方法

さて、あなたが川崎にお住まいの場合、iPhoneを買い取ってもらいたいと思った際、
どうやって携帯おまかせクンの店舗に行けばよいでしょうか?

その方法をこれからご紹介いたします。

川崎の町並み

川崎駅から東神奈川駅まで

川崎駅から行く方法をご紹介します。

まず、JR川崎駅にたどり着いて下さい。
JR川崎駅は東海道線や京浜東北線などが止まり、大きな駅です。
駅前も大型ショッピングモールのラゾーナ川崎や映画館などもあり、活気あふれる駅です。

川崎の町並み

JR川崎駅の改札を入り、3番ホームへ向かって下さい。
JR京浜東北・根岸線 大船行
JR京浜東北・根岸線 磯子行
JR京浜東北・根岸線 桜木町行
と書いてある路線があれば、飛び乗って下さい。

川崎の町並み

8.8km、約10分ほどで「東神奈川駅」に到着します。

運賃は170円、IC利用の運賃なら168円です。

5分毎くらいに電車が来ますので、ほとんど待たずに次の電車に乗ることが出来ると思います。
東神奈川駅ホームについたら、改札を出て、右へ向かいます。

東神奈川駅から店舗まで

改札を出て、右側に直進します。
頭上には「わたなべ眼科」の看板があれば正解のルートです。

その通路を50メートルほど歩くと、正面に「サクラピアビル マルエツ3F」と書かれたビルの入り口を見つけることが出来ます。
実は、東神奈川駅の改札は3階相当で、サクラピアビルの3階と直通だったのです。

「サクラピアビル マルエツ3F」と書かれた入り口を入ります。
入ってから左の方へ曲がり、次に右奥へ進むと、「携帯おまかせクン」の看板を発見することが出来ます。

店舗買取の流れ

店舗への行き方がわかったら、買取までもう少しです。
携帯おまかせクン、店舗での買取の流れをご紹介します。

店舗買取の流れ1
1

お問い合わせ・来店予約

iPhone買取をご希望の方は、お気軽に電話・メールでご連絡をください。
また、フリーダイヤルもございます。
予約がなくてもスピード買取可能です。
買取を希望する本体と保険証などの身分証明書を持参してご来店下さい。

店舗買取の流れ2
2

ご来店(端末確認・お見積)

ご予約日時にて店舗へご来店を頂きまして、買取対象となるiPhoneを確認させて頂きます。
動作確認、外観を確認し、買取査定をいたします。
最短5分で査定が完了いたします。しばらくお待ち下さい。
状態により、買取価格が変わってきます。3種類の価格帯をご用意しております。
新品、中古、ジャンク品、付属品は無くても構いません。
事前に「アクティベーションロック」の解除はお願いしています。

店舗買取の流れ3
3

買取契約

査定額にご納得いただけたら、必要書類に氏名、住所などの記入をお願いします。
最後に、直筆のサインをお書き下さい。

店舗買取の流れ4
4

現金でお支払い

契約が成立いたしました。
その場で最終査定額を現金でお渡しいたします。

郵送買取の流れ

店舗へ行くのが難しいという方に向けて、郵送での買い取りも可能です。
全国どこにでもあるヤマト便などの発送で受け付けております。

店舗買取の流れ1
1

買取り価格確認

査定価格のページがありますので、買取り機種・価格をご確認下さい。


店舗買取の流れ2
2

お問い合わせ

営業時間内であればお電話にてお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

店舗買取の流れ3
3

梱包郵送

必要書類は2つあります。 振込先となる銀行口座の名前と番号、(口座と同じ名前の)身分証明書のコピーです。
iPhone本体と必要書類を箱に同梱して、ヤマト便などで当社まで送って下さい。

店舗買取の流れ4
4

買取り代金のお振込み

商品到着後、1日以内に振込可能です。
混雑状況によっては1~2日(営業日)遅くなる場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
必要書類に不備があった場合は、連絡いたします。

出張買取もあります

川崎よりも横浜寄りにお住まいの方、出張買取という方法もございます。

出張買取のエリア内でしたら、スタッフが自宅や職場に出向いて、買い取ってもらうことができます。
自宅にいながら、買取金を即日受け取ることが可能です。
エリアや、営業時間などが合うのでしたら、コチラのほうが確実に買取が完了いたします。

買取前にすること

買取の基礎知識をおさえたら、売るときの注意点も知っておきましょう。
自分の個人情報を守り、次の新しいiPhoneをスムーズに使うために必要なことです。

データをバックアップする

iPhoneを交換、売却するときだけでなく、紛失、損傷する前に、やっておきたいのがバックアップです。
大切な情報を無くさないために必要な作業です。

iCloud でバックアップする方法が一番カンタンです。
「設定」>「[ユーザ名]」の順に選択し、「iCloud」をタップします。
「今すぐバックアップを作成」をタップするだけです。
バックアップが終わるまで、Wi-Fi ネットワークに接続したままにしておいてください。

オススメの買取方法

iPhoneを買取ってもらう方法や、注意点、高価買取のコツなどはわかりましたか?
自分の優先したい条件を考えて買取方法を決めてみましょう。

高く買い取ってもらえるようにしたいのか、できるだけ安く引き取ってもらいたいのか、送料や手数料の有無なども比較の対象です。
見積もり査定の依頼を通して、できるだけ自分に有利な条件になるよう検討しましょう。

ぜひ素敵なiPhoneライフを。

注意事項

・買い取り機種に関して間違いを防ぐために、お持ちのiPhoneの機種がお客様の方にて不明の場合、お電話にて数点ご確認させて頂く場合がございます。

・買い取り後は、返品は致しかねますのでご了承下さい。

営業日カレンダー

今月も無休営業!

アクセス情報

アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

「東神奈川横浜」店紹介

お知らせ 店長候補募集未経験 OK! 長期勤務出きる方 28万円~お問い合わせください
「東神奈川横浜」店 メンバー紹介 「東神奈川横浜」店 紹介

iPhone修理買取「携帯おまかせクン」は
東神奈川駅前(マルエツビル)3F

iPhone修理買取の
携帯おまかせクン
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-5486-365
フリーダイヤル: 0120-6365-99
日曜日: 10:00~18:00
定休日: 無休

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階

JR京浜東北線・横浜線 東神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【携帯おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

メールでご相談
WEB予約できます 24時間受付中
フリーダイヤル 0120-6365-99 10:00~19:00