新宿エリアでiPhone買取お任せください

iPhone買取方法|高く売却するポイント

毎年iPhoneの新機種が発売されます。
新しいモデルが出たら、すぐに乗り換えたい方は少なくないでしょう。
話題性がありますからね。
新しいiPhoneに機種変更したら古いiPhoneは売却すると、新機種の購入代金に充てることが出来ますよ。


iPhoneを高く売るために必ずやっておきたいこと

長く使っているiPhoneならば、外面に汚れがある場合が多いです。
ティッシュでもハンカチでも何でもいいのでiPhoneを拭いて、きれいな状態にしておきましょう。
少しでも印象を良くするためです。


iPhoneを初期化しましょう

個人的な情報を守るために必要なことです。自衛しましょう。

iPhoneを初期化するには、以下の手順に従って操作してください:
iPhoneで「設定」 > 「一般」 > 「リセット」に入ります。
「すべてのコンテンツと設定を消去」を選択します。
これでiPhone上のすべての個人情報を削除することができます。

もし大事なデータがあったら、iPhoneを初期化する前に必ずiPhoneをバックアップしてください。

新宿の町並み

iPhone買取店を選ぶポイント

iPhoneを売る時に意外な落とし穴があるかもしれません。
知らない人がいましたら、お友達に確認して情報を共有してみましょう。

最新のiOSにバージョンアップしたため金額が下がってしまう

iOSのバージョンが頻繁に更新されますが、古いiPhone機種で最新のiOSバージョンにアップデートすると、不具合やバグが出たり、動作が重くなったりするケースが多いのです。
ユーザーは安定している端末を購入したいため、買取業者も安定的なバージョンである古いiOSのiPhoneがほしい傾向があります。

査定価格は業者によって違う

iPhoneの買取業者はたくさんありますが、査定の時に注目するポイントが同じではないので、査定価格は大幅に変わることがありえます。
ある店でイマイチな査定でも、他の店では高値だったということもあります。

iPhoneを高く売りたいなら、いくつかの買取業者を比較してみるのがよいでしょう。
ただし、査定額だけではなく、お店の場所やその他のサービスについても調査してみると、あなたに合った買取業者を見つけることが出来るでしょう。

携帯おまかせクンは駅から徒歩1分が自慢です。
査定は完全無料です。

新宿の町並み

故障していても買取可能かどうか

「画面が割れてしまった…」「電源ボタンが反応しない…」
壊れてしまったiPhoneを使うことは出来ないので、新機種に代えると思いますが、古い壊れてしまったiPhoneは廃棄処分でしょうか?
いいえ、売却することが出来ます。

携帯おまかせクンならばジャンク品も買取いたします。

画面が割れている、液晶が漏れている、動作しない、そんなiPhoneも、修理すれば再販することができます。
iPhoneが全壊しているので無い場合は、買取可能と思っていただいて構いません。
一部の破損や機能の不具合程度であれば、買取の対象になります。

一度、問い合わせしてみてください。

他にも、何台かまとめて売ると査定額が上がったり、お得なテクニックはたくさんありますよ。

携帯おまかせクンでは、どのような状態でも買取いたします。

新宿の町並み

新宿エリアから携帯おまかせクンの店舗に行く方法

あなたが今、新宿の近くにいて、iPhoneを高値で買い取ってもらいたいと思った際、
どうやって携帯おまかせクンの店舗に行けばよいでしょうか?

その方法は以下になります。

新宿の町並み

新宿駅から東神奈川駅まで

新宿駅から携帯おまかせクン横浜東神奈川店がある東神奈川駅に行く方法をご紹介します。

新宿は東京都庁があり、ありとあらゆるエンタメ施設がある地域です。
東京都庁の45階にある展望室から、東京の夜景、東京スカイツリー、東京タワー、晴れていれば富士山まで見えることがあります。
歌舞伎町は外国人にも人気のナイトスポットです。数多くの飲食店が建ち並び、日本最大規模の繁華街となっています。
2016年春、新宿南口には「バスタ新宿」と「NEWoMan」が完成し、南口側も活気があふれるようになりました。
その他、新宿にはインスタ映えするカフェやレストランが多数ありますので、タピオカミルクティーを飲みながらお散歩でもいかがでしょうか?

さて、電車で携帯おまかせクンへ行くルートはいくつかあります。

品川経由で行く方法

まず、JR新宿駅から山手線で渋谷・品川方面の電車に乗って下さい。

新宿の町並み

JR新宿駅の改札を入り、14番ホームへ向かって下さい。
3分おきに電車が来ますので、待つこと無く電車に乗ることが出来ます。

新宿駅

20分ほどで「品川駅」に到着します。
次に、京浜東北線に乗ります。5番線へ移動し、
京浜東北線大船行
京浜東北線磯子行
京浜東北線蒲田行
に乗ってください。
品川から約24分で「東神奈川駅」に到着します。
約5分おきに電車が来ますので、こちらもほとんど待たずに乗れると思います。

運賃は570円、IC利用の運賃なら561円です。

湘南新宿ライン快速で行く方法

湘南新宿ライン快速を使うと、かなり短い時間で東神奈川駅に行くことができます。

JR新宿駅の改札を入り、湘南新宿ライン快速、1番ホームへ向かって下さい。
快速は30分おきに電車が来ます、しばらくお待ちください。

32分ほどで「横浜駅」に到着します。
次に、京浜東北線に乗ります。4番線へ移動し、
京浜東北線大宮行
に乗ってください。
横浜駅から約3分で「東神奈川駅」に到着します。
約5分おきに電車が来ますので、こちらもほとんど待たずに乗れると思います。

運賃は710円、IC利用の運賃なら697円です。

東神奈川駅から店舗まで

東神奈川駅ホームについたら、改札を出て、右へ向かいます。
仲木戸駅とは反対方向の出口へ向かいます。
通路を進むと、左手にドトールコーヒーがありますが、そのまままっすぐ進んでください。

進んでいくと、左側に「サクラピアビル マルエツ3F」と書かれた看板を見つけることが出来ます。

その入り口を入って通路を左の方へ行き、次に右奥へ進むと、100円ショップの右側に「携帯おまかせクン」の看板があります。

お店の場所は分かったけれど行かなくても良いよね?

すぐに現金を手にしたい場合は、店舗買取が普通ですが、
どうしても店舗に行くのが難しい人にむけて、郵送買取も行っております。

店舗買取なら、スタッフがお客様の目の前で直接iPhoneを確認してスピード査定→買取成立、いたしますのですぐに売却することができますが、
端末を郵送して買い取ってもらう方法であれば、店舗へ行く必要はなくなります。
ただし、梱包してコンビニなどで発送する必要がありますし、着金まで4日ほどかかることになります。

どちらが良いか、決めやすいように、以下に店舗買取の流れと郵送買取の流れをご紹介します。

店舗買取の流れ

店舗買取の流れ1
1

お問い合わせ・来店予約

iPhone買取をスムーズにするためには、事前に予約をすることです。
電話・メールでのご連絡をお待ちしております。
フリーダイヤルもございます。
デバイス本体と保険証などの身分証明書が必要となります。忘れずに。

予約がなくても買取可能です。

店舗買取の流れ2
2

ご来店(端末確認・お見積)

ご予約日と時間に店舗へお越しください。
専門スタッフが動作確認、外観検査を行います。
最短5分で査定額を見積もりいたします。
状態により、買取価格が変わる可能性があります。
新品、中古、ジャンク品、3種類の価格帯をご用意しております。
直前、もしくは事前に「アクティベーションロック」の解除をしてください。

店舗買取の流れ3
3

買取契約

査定額にご納得いただけたら、確認書類に氏名、住所などをご記入ください。
最後に、確認の直筆のサインを書いてください。

店舗買取の流れ4
4

現金でお支払い

確認書類が完成しましたら、その場で現金をお渡しいたします。

郵送買取の流れ

店舗買取の流れ1
1

買取り価格確認

サイト内の査定価格のページをご確認下さい。
最新機種・旧機種も頻繁に価格が変動する可能性があります、お問い合わせいただくのが一番です。


店舗買取の流れ2
2

お問い合わせ

営業時間内であればお電話にてお問い合わせ下さい、機種、査定額の確認を行います。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けております、機種をお知らせ下さい、傷などの状態を確認する必要があるので、何回かメールのやり取りを行います。

店舗買取の流れ3
3

梱包郵送

必要書類とiPhone本体を丁寧に箱に入れて、ヤマト便などで店舗まで送って下さい。
輸送中に破損しては査定額が下がってしまいますので、最低限の緩衝材は入れてください。

必要書類は2つあります。
1つ目は、振込先となる「銀行口座の名前と番号」です。
2つ目は、口座と同じ名前の「身分証明書」のコピーです。
入れ忘れると、後日、書類だけ郵送していただくことになります。

店舗買取の流れ4
4

買取り代金のお振込み

商品到着後、すぐに検品し、通常、1営業日以内に査定額を振込いたします。

混雑状況によっては1~2日(営業日)遅くなる場合がございます、ご了承下さい。
必要書類に不備があった場合は、提出があるまで振込できません。

買取前にすること

iPhone愛用者の端末には、写真や連絡先など大切なデータが蓄積されています。
それらのデータを他のiPhoneへ引き継げるように、必ずバックアップを取っておきましょう。

iPhoneのバックアップを取る

ここでは、バックアップの取り方を解説します。簡単ですので、初心者も安心です。

●iCloudでバックアップを取る方法

① iCloudへサインイン後、「バックアップ」をタップする
② 「iCloud バックアップ」をオンにする
③ 確認画面が表示されるので、「OK」を押す
④ 「今すぐバックアップを作成」をタップする
⑤ 「バックアップを作成中」と表示される

バックアップの終了時刻が表示されたら、完了です。

●iTunesでバックアップを取る方法

① 付属のUSBケーブルで接続し、パソコン画面に表示されたiPhoneマークを選択する
② 「概要」の「今すぐバックアップ」を選択する
③ バックアップが開始される

Appleマークが表示されたらバックアップは完了です。

オススメの買取方法

このページではiPhoneを買い取ってもらう際に気をつけたいこと、ポイントをご紹介しました。
また、高額査定を狙っている方に向けて、あまり知られていない秘訣も伝授いたしました。 携帯おまかせクンの店舗への行き方もご理解いただけたら、あとはiPhoneを持って店舗へ行くだけです。
さまざまな疑問も、携帯おまかせクンのスタッフにご相談ください。
専門知識はどこにも負けません。

iPhone買取のことなら、携帯おまかせクンにおまかせ!!

注意事項

・買い取り機種に関して間違いを防ぐために、お持ちのiPhoneの機種がお客様の方にて不明の場合、お電話にて数点ご確認させて頂く場合がございます。

・買い取り後は、返品は致しかねますのでご了承下さい。

営業日カレンダー

今月も無休営業!

アクセス情報

アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

「東神奈川横浜」店紹介

お知らせ 店長候補募集未経験 OK! 長期勤務出きる方 28万円~お問い合わせください
「東神奈川横浜」店 メンバー紹介 「東神奈川横浜」店 紹介

iPhone修理買取「携帯おまかせクン」は
東神奈川駅前(マルエツビル)3F

iPhone修理買取の
携帯おまかせクン
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-5486-365
フリーダイヤル: 0120-6365-99
日曜日: 10:00~18:00
定休日: 無休

〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階

JR京浜東北線・横浜線 東神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【携帯おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

メールでご相談
WEB予約できます 24時間受付中
フリーダイヤル 0120-6365-99 10:00~19:00