• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


ご来店について


画面割れ|iPhone画面割れ修理日ノ出町おまかせクン東神奈川横浜店

ご来店について

6s画面割れでご来店
6s画面割れでご来店 こんにちは!!
年末がどんどん近ずいてきましたね!嬉しいような寂しいような・・・
また一つ歳をとります・・・
さて今回はiPhone6sの画面割れ修理です。
上の部分がひび割れしています。
ひび割れの所からガラスが刺さったと急いで修理にお持ち頂きました。
目に見えないようなガラスが指などに刺さるととても痛いんですよ><
修理に来るお客様のほとんどが画面割れです。
修理時間も10分で終わります。
そしておまかせクンは低価格でご案内しております。


6s画面割れでご来店
6s画面割れでご来店
6s画面割れでご来店
6s画面割れでご来店 日ノ出町からお越し頂いたとの事で当店をどのように来店されたのか聞いて見ました。
Google マップから探して口コミがとても良かったので来店頂いたようです。
ありがとうございます。
日ノ出町からは京急線で10分、エアポート急行ですと7分程で来店頂けます。
仲木戸で降りて頂き徒歩2分で携帯おまかせおまかせクンに到着です♪
周りに目印になるミスドやドトールがあるので迷わないです^^
スーパーや100円ショップ、マックなどがあるので時間つぶしが出来ます♪
何と言ってもJR線、京急線、東横線3路線から来店可能なんて便利すぎますよね♪
綺麗になったiPhoneを返せてお客様にも喜んで頂けました^^
Google マップの口コミにも星5つ頂きました!有難うございました^^
横浜でiPhone修理店をお探しならおまかせクン横浜東神奈川店にお任せ下さい!!




●修理店選ぶ方法について

修理店選ぶ方法について

●修理店選ぶ方法とは?

iPhone修理店を選ぶ際には、以下のポイントをチェックしておくことが重要です。

・料金設定が明確かどうか

修理費用はお客様にとって大きな負担となるため、
事前に明確な料金設定をしているかどうかは重要です。
また、追加料金がかからないかなども確認しましょう。

・技術力が高いかどうか

修理技術は技術者の技術力によって大きく左右されます。
修理店の技術者が信頼できるかどうか、実績や口コミなどから確認しておきましょう。

・修理に必要な時間が短いかどうか

修理に必要な時間が長い場合、スマホが使えなくなってしまうため、
できるだけ早い修理を求めるお客様も多いでしょう。
修理時間が短いかどうかも確認しておくことが大切です。

・保証内容が充実しているかどうか

修理後に再度同じトラブルが起こった場合、
保証期間内であれば無料で修理してくれる店舗もあります。
保証内容が充実しているかどうかも確認しておくと安心です。

・アフターサポートがしっかりしているかどうか

修理後に不具合が起きた場合、再度修理してもらうことが必要になる場合があります。
その際に、
アフターサポートがしっかりしている修理店であるかどうかも確認しておくことが大切です。
これらのポイントを確認して、
信頼できるiPhone修理店を選びましょう。
もちろんおまかせクンはすべて満たしています。



画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン