• 元町中華街エリアで地域最安値iPhone修理ならおまかせクン東神奈川横浜店へ

元町中華街エリアでiPhone修理

元町中華街よりご来店



元町中華街より6sの液晶割れでご来店

元町中華街よりご来店

6sの液晶割れでご来店
6sの液晶割れでご来店
おはようございます♪
本日もおまかせクン朝10時より営業しております^^
今日も良いお天気、iPhoneの不具合がありましたらお散歩がてらおまかせクンにご来店下さい!!
先日は横浜の有名地元町中華街よりお客様がご来店!
とても素敵な街、元町中華街・・・
元町中華街からおまかせクンまでのアクセスはみなとみらい線直通東横線が便利です^^
元町中華街駅から東横線直通の東白楽で降りて徒歩5分で来店頂けます!
JRですと石川町から東神奈川で降りて頂くと徒歩1分で来店可能です^^
とても便利に来店頂けます。迷う心配もありません^^
今回の修理ご依頼はiPhone 6sの液晶割れです。
お預かりするとかなり大変な状態になっていました。

6sの液晶割れでご来店
6sの液晶割れでご来店
6sの液晶割れでご来店
6sの液晶割れでご来店
操作不可能のため駆け込みで来店頂きました。
おまかせクンは予約不要。即時に修理致します!
修理時間は約10分!待ち時間戻らせません!
この様な状態ですと操作も出来ないので予約したくても出来ないですよね・・・
でもおまかせクンではすぐに対応致しますのでご安心して来店して下さい。
10分後には綺麗な画面のiPhone6sをお返しする事が出来ました^^
とても喜んで頂けたので良かったです^^
石川町、元町中華街エリアでiPhone修理店をお探しならおまかせクン東神奈川横浜店にお任せ下さい!!







元町中華街でiphoneの故障で困ったら

元町中華街エリアについて

みなとみらい線の元町・中華街駅には、横浜を代表する観光スポット、「横浜中華街」があります。
横浜中華街は、約0.2平方キロのエリアに600以上の店舗がある日本最大級のチャイナタウンです。
中華料理店や雑貨店、アミューズメント施設で賑わう横浜の定番観光スポットです。
中国四大料理と呼ばれる「北京・四川・上海・広東」それぞれの料理の違いを楽しめるのも日本最大級の中華街ならではです。

中華街に立ち寄ったら必ずしたいのが、「中華グルメ食べ歩き」です。
屋台やスタンドで売られている肉まんなどをかって、路上で食べながら観光するというものです。
屋台なら1つから購入できますので、フカヒレまんやエビ、角煮、すき焼きなどの変わり種まんじゅうの食べ比べも良いですね。

中華街では占いも盛んです。
手相や顔相を見てくれる占い師から、生年月日から算出される「算命学」、姓名判断やタロット占いなど、好みに合わせて占ってもらうのです。
これだけお店があったら、占いの食べ比べも可能です。

中華街の中央にある「横浜大世界」チャイナドレスを着てプロのカメラマンに写真を撮ってもらえる写真館があり、行列が出来ています。

中華街の定番の見学スポットは「横浜関帝廟(かんていびょう)」です。
商売繁盛の神様として崇められていますので、常に中国人が集結しています。

「横浜媽祖廟(まそびょう)」は縁結びのご利益があるという海の女神様が媽祖ということで、女性に人気です。

横浜中華街ではお土産屋さんもたくさんあります。
肉まんやシュウマイなども真空パックになっているものがありますので、自宅に持ち帰ったり、友人にプレゼントしたりするのにもぴったりです。
そのた、えびせんべいや中国茶の茶葉なども人気商品です。
中国ということでパンダのぬいぐるみやアクセサリーも大量に見かけます。
それぞれ形状が違ったりするのもいいですね。
パンダグッズ専門店「ぱんだや」では小さな店舗でありながら中国から仕入れたグッズも含め、300以上のパンダグッズが並ぶパンダ好きのためのショップです。
パンダ関係のグッズはなんでも揃いますね。

日本にいながらにして中国旅行ができるということで、横浜中華街は多くの観光客で賑わっています。

元町・中華街駅からは「元町ショッピングストリート」へも行くことが出来ます。
「元町ショッピングストリート」は、ブティック、小売店、カフェやレストランなど、おしゃれ力の高いお店が並んでいます。
元町はセレブな奥様が集まっているような雰囲気ですね。

元町中華街の町並み

元町中華街からおまかせクン店舗へ行く方法

元町・中華街駅からは横浜駅経由でおまかせクン店舗に行くことが出来ます。

まず、みなとみらい線で横浜駅まで行きます。
横浜駅からはJRに乗る方法と、京浜急行に乗る方法があります。

JRを利用する方法

おまかせクン店舗がある東神奈川駅までは横浜駅から1駅です!
乗車時間はトータルで20分程度、5.9kmの近さです。

おまかせクンは東神奈川駅から徒歩1分、マルエツのあるビルの3階にあります。
目の前のビルなので迷わないと思います。

東神奈川駅を利用する方法

京浜急行の横浜駅から乗って仲木戸駅で降りる方法もあります。
横浜駅から仲木戸駅まで1駅。
仲木戸駅からは徒歩2分ですので、とても近いです。

元町中華街からおまかせクンまでは、車が近いかもしれません。
お車でお越しの際は、近くのパーキングをご利用ください。
駐車券提示で300円オフさせていただきます。

おまかせクンの修理代金は作業費込みです。スピード修理なら。

元町中華街の町並み

元町中華街エリアで画面割れ修理

iPhoneを手に入れたらすぐに保護シートを買う人が多いと思いますが、なかなかうまく貼ることが出来ないようです。
保護シートを貼ったとしても、うっかり落としてしまった衝撃でひびが入ることはあります。
本体の傷やへこみをなくすことは出来ません。

できれば、iPhoneケースを付かたほうが良いでしょう。
iPhoneのデザイン性を損ねてしまいますが、画面が割れるか、の選択を迫られているわけです。

手を滑らせて落下させてしまうと画面が割れてしまいますが、 それだけではなく、ポケットやかばんに入れた状態で角にぶつけてしまうと、割れる可能性は大きいです。
衝撃を与えることにデリケートなのがiPhoneの画面なのです。

画面ひび割れをそのまま放置していると、液晶に傷がついてしまったり正常な部分にも支障が起きる事もあります。
たかがヒビ割れだから、と高をくくっていると、あとあと被害が広がってしましますよ。
故障をしたら、なるべく早く修理するのが長くiPhoneを使い続ける秘訣と言えます。

iPhone画面ひびわれ修理は、クオリティの高い修理のおまかせクン。
データそのままでしゅうりできますので、バックアップの必要がありません。
「夕方から用事があるから、すぐに修理してほしい」
そういった要望に対して答えることができるのは、おまかせクンだけです。

おまかせクンのスピード修理は、画面割れ修理でしたらだいたい10分程度で終了します。
ぜひ、このスピードを体験していただきたいのです。

おまかせクンの修理スタッフは数カ月の研修を受けておりますので、技術力が高いのです。
そして、1分でも早く修理できるように日々努力しております。

即日修理、予約がなくてもすぐに修理に取り掛かれますが、 電話やメールなどで予約をいただければお待たせすることはありません。

おまかせクンは駅から近いのがメリットです。
店舗に行って、修理して、持ち帰る、という一連の流れがとても早いです。
お買い物ついでに東神奈川駅ちかくにあるおまかせクンにご来店だください。

元町中華街の町並み


修理の流れ

修理の流れ1
1

お問い合わせ・来店予約

あなたのiPhone故障が見つかったら、お気軽に電話・メールでご連絡をください。
また、フリーダイヤルもございます。

修理の流れ2
2

ご来店(修理内容・お見積)

ご予約日時にて東神奈川にある店舗へご来店ください。修理するiPhoneを確認させて頂きます。
おまかせクンのお見積は作業費込みの価格を提示しております。

修理の流れ3
3

修理作業

修理スタッフが作業を開始いたします。
お客様はしばらくお待ちください。近所でお買い物をされていても構いません。

修理の流れ4
4

修理時間目安

画面ひび割れ修理:全機種10〜30分
液晶割れ修理:ひび割れと同じ作業なので全機種10〜30分
バッテリー交換:全機種5〜15分
カメラ交換・その他の修理:修理箇所によって変わりますが、最大40分かかる場合があります

修理の流れ5
5

修理動作確認・お渡し・お支払い

お引き渡し時の際に、お客様にて動作の確認をして頂きます。
問題なければ、お引き渡しをさせて頂き、お支払いとなります。
お支払いは、現金、クレジットカード、Apple Payなどがご利用いただけます。






iPhone修理 横浜HOME へ


アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン