• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


修理 BLOG



おまかせクン渋谷店がオープン致しました!!

ご来店について

New店舗 おはようございます〜!!
なんとなんと!!今日はご報告があります^^
2月よりおまかせクン渋谷店がオープン致します!!
渋谷の賑ってる街でおまかせクンNewOpen!楽しみで仕方ありません♪ アクセスは・・・渋谷駅より徒歩3分!とっても行きやすい所にございます。
渋谷駅よりタワーレコードの方へ歩いて下さい。
店舗までの行き方 タワーレコードが見えて来ましたか?
店舗までの行き方 近くにセブンイレブンがあります。
ここのオレンジの枠におまかせクンの看板が入ります♪
看板 そして最初に載せていた・・・ドーン!このビルの6階になります^^
店舗ビル
渋谷駅から簡単に来店頂けます^^
iPhoneが壊れて困っている・・・
どんなiPhoneの事も対応致します!!
iPhone修理店をお探しならおまかせクン渋谷店にお任せ下さい!!
東京都渋谷区神南一丁目11-5ダイネス壱番館渋谷609号室
0120-6365-99
11:00〜20:00
沢山のお問い合わせお待ちしております☆

修理の作業時間に関してiPhone修理のおまかせクン

修理の作業時間に関して

修理の作業時間に関して

おまかせクンでは修理の作業にかかる時間は最短10分、
平均23分となっています。なぜそんなことが可能なのか?

1.

修理作業がスムーズに行えるように部品を準備しています。
iPhone8、SEまでの液晶画面には取り付ける部品が多いので、事前にセットしてあります。

2.

作業しやすい環境を工具類、作業机などを長年の経験からしっかりと整えています。

3.

作業しやすい部品。製造工場と一緒に高品質な部品を開発していますが、
その際に作業のしやすさも考慮しています。
実際にご来店の際は修理前の受付時に修理箇所やお見積金額についての説明をさせていただき、
修理完了後には修理の過程で気になった点などあればご説明します。
ですので、修理作業の時間以外にも多少ではありますがお時間はかかります。
多くの修理は30分程度で終わりますが、
これらの時間や他のお客様のご予約などがあると時間は前後します。
時間があまりないなどでスムーズに修理を完了したい場合はご予約をお勧めします。


アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン