• 液晶割れ修理地域最安値修理横浜なら携帯おまかせへ




液晶修理 info



iPhone 11液晶修理致しました

11の液晶割れ修理でご来店
11の液晶割れ修理でご来店
こんにちは^^おまかせクン東神奈川横浜店です!
今年は雨も降らずに梅雨明けしたみたいですね!暑い日々が続きそうです><
本日も19時まで営業しておりますのでお気軽にお問合せください^^
本日はiPhone 11の液晶割れ修理を致しました。
最初は画面割れのみだった所液晶漏れを起こし始めました。
割れた画面を放置していると液晶漏れの原因になりますので早めの修理をお勧め致します。
修理時間は約15分程、待ち時間もほとんどなく助かりますね^^
XRや11は液晶漏れを起こしやすいですので衝撃にはお気をつけ下さい。
タッチ不良の原因にもなります。
11の液晶割れ修理でご来店
11の液晶割れ修理でご来店

画面を外したくさんのネジを外してコネクターを外していきます。
近頃ではYouTubeを見ながらご自身で画面修理をする方も増えてきました。
バッテリーコネクターを外す際は要注意です。
静電気がおきるとすぐにショートします。
iPhone修理は繊細に扱わなければいけません。
修理完了後は綺麗な画面に元通り^^
今回は互換パネルでの修理でしたが当店で使っているパネルは品質がとても良いので綺麗な液晶です。
青っぽさもなく鮮やかな画質です。
15分後には無事にお客様にお返しすることが出来ました。
横浜周辺でiPhone液晶修理でお探しでしたらおまかせクンまでお越しください^^




画面割れだけでなく、タッチ不良や色ムラなども修理可能について


タッチ不良や色ムラなども修理可能について

画面割れだけでなく、タッチ不良や色ムラなども修理可能!

画面割れだけでなく、
タッチ不良や色ムラなども修理可能!おまかせクンにお問い合わせください!
iPhoneを使用していると、画面割れだけでなく、
タッチ不良や色ムラなどの問題が発生することがあります。
これらの問題は、使用している間に発生することが多く、
操作性に悪影響を与えるため、修理が必要になる場合があります。
しかし、修理には信頼できる専門家に頼むことが重要です。
おまかせクンは、iPhoneの修理に特化したサービスを提供しています。
画面割れだけでなくタッチ不良や色ムラなどの問題も修理可能です。また、
修理前の見積もりや、修理後の保証などもしっかりと行っていますので、
安心して修理を依頼することができます。
iPhoneの修理には、おまかせクンをおすすめします。
画面割れだけでなく、タッチ不良や色ムラなどの問題も修理可能です。
修理前の見積もりや修理後の保証などもしっかりと行っているため、
安心して修理を依頼することができます

液晶割れ修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン