• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン


画面割れ修理でご来店


iPhone XR画面割れ修理致しました

XR画面割れでご来店

XR画面割れでご来店
XR画面割れでご来店 こんにちは!おまかせクン東神奈川横浜店です!
今日も暑いですね!熱中症には気をつけましょう><
本日も19時まで営業しておりますのでお気軽にお問合せください^^
今朝修理したiPhone XRは画面が割れていました。
かなりの衝撃だったようで画面のガラスが粉々に砕かれているようになっています。
それでお客様も慌ててご来店されました。
iPhone XRは画面が大きく、せっかくの大画面も割れていると台無しですね。
また液晶漏れを起こしやすい機種ですのでご注意下さい。液晶漏れやタッチ不良を起こす確率が高いのです。
タッチ不良を起こすと、中で勝手に動いてiPhoneが使えなくなる場合があります。
電源を落とせれば一番良いのでタッチ不良が起きたら電源を切りましょう。
今回は幸いなことに液晶に問題はありませんでした。
タッチ操作が問題なくできるか?また輝度を最大にして染みなどが無いか?明るさにムラが無いか?変な線が入っていないか?
などを確認するとよいでしょう。
ガラス割れと液晶不具合では修理価格が違います。
XR画面割れでご来店
XR画面割れでご来店
そんな余談をしていたらあっという間に修理が終わりました。
丁寧に画面交換を行いすぐに綺麗な画面に元通りです。
我々修理店にとっては簡単な修理ですが、お客様自身で修理するのはなかなか難しいかと思います。
出来れば修理店にお持ち込みいただくのが一番です。
修理後は安心の一ヶ月保証がございます。
不具合があった時にはお気軽にお申し付け下さい。

ここらでは安くて早いがモットーのおまかせクンです♪
重度の画面割れでも新品画面に交換して綺麗に修理致します^^
横浜周辺でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクンまでお越し下さい!!
お電話、ネット予約、お問い合わせ、お待ちしております!



どんな修理でも可能な理由に関して

どんな修理でも可能な理由に関して

どんな修理でも可能な理由

iPhone修理のおまかせクンでは、
iPhone修理のおまかせクンは全ての修理部品を常に確保しているため、
iPhoneの修理についてどんな症状でも対応可能です。
他店で断られた修理でもご相談ください。
また部品の交換では直らない修理は基板修理が必要となりますが、
当店では基板修理に対応しています。
お客様の大切なiPhoneを復旧させてデータを保全し再び快適な使用ができるようにサポートいたします。
どのようなトラブルが起きた場合でも、お気軽にご相談ください。

画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン