• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン


画面割れ修理でご来店


iPhone 11 画面修理致しました

11 画面割れ修理でご来店

11 画面割れ修理でご来店
11 画面割れ修理でご来店
こんにちは!おまかせクン東神奈川横浜店です!
朝晩涼しくなってきて夏の終わりが見えてきましたね><
先日はiPhone 11の画面割れ修理でご来店頂きました。
最近は11シリーズの修理が増えたと感じます。
夏の最後の思い出にプールに行ってプールサイドで割ってしまったそうです。
11シリーズは画面が大きく見やすく使いやすいですが、大きな画面の分割れてしまうとショックも大きい・・・
プールといえば水没も怖いですが、プールサイド意外と固いんですよね。画面から落ちてしまうと割れてしまいます。
横浜はいろんな公園などに屋外プールがありますね。旭区に多い印象ありますが実際はどうでしょうか?
このお客様は青葉区のプールだったそうです。
朝から水遊びしていて割ってしまい、夕方にプールを上がってから近くの修理店を検索していて当店を見つけてくださいました。
電話でお問い合わせいただき、そのままご来店くださいました。
11 画面割れ修理でご来店
11 画面割れ修理でご来店
iPhone、実は新しくなるごとにどんどん中身もアップグレードしています。これはどんな電子機器もそうですが部品点数が少なくなる傾向にあります。
iPhoneも部品点数はどんどん減っていて修理がしやすくなっています。iPhone 11でしたら15分ほどで修理が完了致します。
画面割れでお困りでしたらおまかせクンまでお持ち込み下さい!!


ここらでは安くて早いがモットーのおまかせクンです♪
重度の画面割れでも新品画面に交換して綺麗に修理致します^^
横浜周辺でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクンまでお越し下さい!!
お電話、ネット予約、お問い合わせ、お待ちしております!



買い換えが高いから修理して長く使用に関して

買い換えが高いから修理して長く使用に関して

買い換えが高いから修理して長く使用していきましょう

iPhoneは高価なスマートフォンであり、
買い換えることは簡単ですが、高い買い替え費用がかかります。
しかし、修理を行うことで長く使用することができ、
コスト面でもお得です。日本人には、
物を大切にし修理しながら使っていくという文化が根付いています。
iPhone修理おまかせクンでは、高品質なパーツを使用し、
経験豊富な技術者が修理を行うため、修理後の品質も安心です。
また、修理によってiPhoneが長持ちするため、より長く使用することができます。
修理を行うことで、コストを抑えながら、大切に持っているiPhoneを長く使い続けることができます。

画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン