• バッテリー交換でご来店した一覧iPhone修理おまかせクン


バッテリー交換でご来店

iPhone 11 バッテリー交換修理でお越し頂きました

バッテリー交換でご来店

バッテリー交換でご来店 こんにちは!おまかせクン東神奈川横浜店です!
本日も10時より19時まで営業しております^^
iPhoneのトラブルがありましたら是非おまかせクンにご相談下さい。
先日は横浜よりiPhone 11のバッテリー交換でご来店頂きました。
横浜駅にも沢山iPhone修理店は沢山ありますがおまかせクンを選んでもらった理由は・・・
東神奈川駅からは徒歩1分、駅直通なので屋根のついた歩道のため雨にも濡れずご来店頂けます! 人も多くないのでこの時期は安心して来店出来るとの理由でした。
今回iPhone 11のバッテリー交換との事。
iPhone 11のバッテリー交換は珍しい修理です。
何故なら最新機種ですので一年以上使っている人はいないはず・・・


バッテリー交換でご来店
11 バッテリー交換でご来店
バッテリー交換でご来店
バッテリー交換でご来店 症状を聞くと、落としてからバッテリーが膨張し始め充電器を差していないと電源が入らない。
落とした衝撃によりバッテリーに異常が出た様です。
画面も浮き上がっていたためバッテリー交換をして普通に使えるか確認しました。
バッテリー交換をしたiPhone 11は元に戻り、普通に操作が出来る様になりました。 画面の浮き上がりも直ったので安心しました^^ これで今まで通り使用出来ます。
iPhone 11のバッテリー交換ならおまかせクンまでお越しください^^
修理時間約15分、すぐにお手元にお返し致します!





バッテリー交換のおすすめポイントその1


おすすめその1

【とにかく修理が早い!】

iPhoneの修理屋さんの中でもバッテリー交換最短5分は早い方だと思いますが、AppleCare+と比較していただければ
もっと差がわかると思います。
ご存じの通り、iPhoneはApple社の商品ですので、AppleCare+ の保証対象である場合は、バッテリーを無償で交換できます。
保証対象期間であれば0円で修理ができるのでとてもお得ですよね。また、期間外でも1万円以下で交換していただくことが
可能です。また、いまは色々なサービスを展開しているので配送修理も利用できます。
自宅の近くにAppleStoreがない方はわざわざ足を運ぶのは面倒ですよね。配送修理であれば
指定の配送業者がお客様の iPhone をお引き取りにうかがいますのでとっても楽!ただ、修理には5~7日ほどの期間が必要です。
持ち込みの場合は、その日に修理をしてくれることが増えましたが、リペアセンターに送る場合はやはり5~7日ほど
修理にかかってしまうようです。
1週間近くiPhoneが手元にない生活はとても不便ですよね。
家族や友人とのコミュニケーションとしてはもちろん、仕事に支障をきたすこともあると思います。
アプリが利用できないのも不便ですし、買い物や移動で利用されてる方も多いですよね。
そういったことを考えて、おまかせクンでは「修理は正確に迅速に、かつ丁寧に」行います。
作業が早い理由としては、スタッフ全員がiPhone職人のように、修理を数多くこなし
特殊な工具を、職人の技術で使いこなすからです。バッテリー交換なら簡単そうだな…と昔のガラケー感覚で
自分で修理しようとしている方がいらっしゃれば、「プロに任せた方が絶対安心です!」と言い切れます。
壊してしまったあとであれば、プロも修理ができない可能性もあるので、そのままの状態でお持ちいただく方がよいのです。
iPhone修理経験が豊富なスタッフが、最新機種から古いものまでiPhoneバッテリー交換には精通しておりますので
安心してご来店ください。
最短で5分での修理になりますので、店内でお待ちいただいても構いませんし、「●分後に戻ってくる」でも
どちらでも大丈夫です。ママさんはわりとお買い物を済ませてしまったりする方が多いです。
作業は迅速に行いますが、お客様が待っている場合もございますので、事前にお電話いただくと、お待たせすることもなく
早く修理にとりかかれます。
また、横浜駅から5分という立地なので、横浜にお住まいの方にとってはとても便利です!




  • バッテリー交換でご来店一覧こちらへ

  • バッテリー交換料金一覧こちらへ

  • 画面割れ修理でご来店一覧こちらへ

  • 液晶割れ修理でご来店一覧こちらへ

  • カメラ修理でご来店一覧こちらへ

  • 基板修理でご来店一覧こちらへ

  • 水没やドックコネクタその他の修理こちらへ

  • ご来店一覧 TOP こちらへ

  • バッテリー交換おすすめポイントその2


    おすすめその2

    【予約不要・お見積りは無料!】

    まだ、バッテリーは持つのかな?自分の

    iPhoneはいつがバッテリー交換時期なんだろうか?
    と思う方いらっしゃいますよね。
    iPhoneからご自分のバッテリーが最大容量が
    いま何%かを見れるところがあります。
    基本的には最大容量90%を
    下回ると交換したほうが良い時期に来ていると思ってください。
    ではその「90%」って何だろう?と思う方いらっしゃいますよね。
    これは、 バッテリーの最大容量に90%と表示されている場合、
    「フル充電しても新品時の90%程度しか充電できない」ことを意味します。
    Appleではバッテリーの品質基準を「フル充電サイクルを500回繰り返した時に、

    本来の容量の最大80%を維持できるように設計されている」としています。
    90%をすぎると、そこまで使っていないのにバッテリーの減りが早いかな?と思われると思います。
    特にお仕事で使う方は減りが早いと思います。
    1年でバッテリー交換をされる方も結構多いのです。
    「〇%になったら、バッテリーを交換しましょう!」
    という明確な基準はありませんが、
    数値で見えるバッテリーの最大容量と実際のバッテリー持ちの状態を見て、
    バッテリーを交換するかどうか決めるのが良いと思います。
    おまかせクンはお見積りが無料ですので、
    実際にあとどのくらいの時期に交換したほうが良いかを
    見積もりと一緒に聞いていただくことができます。また、
    面倒な予約は不要ですので、
    ちょっと何かの用事のついでに、
    フラッと店にお立ちよりいただければ、
    スタッフがお調いたします。
    バッテリー交換に限らず、
    iPhoneの修理は何かあるまえに行っておくのが一番です。
    iPhone7~水没にも耐えられるになってきましたが、
    それ以前のシリーズでは予期せぬ水没で、
    使用できなくなるという事が結構ありました。
    その時はみなさん大慌てで来店されており、
    ネットで水を抜く方法など間違った処理をしてしまった方もいらっしゃいました。
    大切なiPhoneは、上手に交換や修理時期を見極めてください。
    おまかせクンはまだ十分にお使いいただける
    iPhoneを修理したほうが良いとはいいませんので、ご安心ください。
    ※ご予約は不要ですが、
    お待ちいただくのが苦手な方はあらかじめお電話していただけるとお待たせしません★
    ご来店お待ちしております!
     

    データバックアップする方法


    データバックアップする方法

    データバックアップする方法とは ?

    本体を修理に出してしまうと場合によっては初期化状態になってしまう場合があります。
    初期化とは購入した時と同じ状態ということです。
    メールや写真、アプリなどがない状態です。そうならないために、
    修理に出す前にiPhone内のデータを保存しておかないといけません
    。iPhoneに慣れている方は常にバックアップを取れる状態になっているかと思います。
    バックアップには2種類あり、「iCloudを使用する方法」と
    「iTunesを使用する方法」があります。
    Wi-Fiのある状態であれば、iCloudでバックアップをとるのが便利です。
    パソコンが必要ありません。
    ただ、ストレージがいっぱいの場合は、追加購入などをしないといけないです。
    そんなに高い金額ではないですが、故障かも?
    と思っているときにおそるおそるバックアップを取るのは不安ですよね。
    バックアップ中に、故障してしまうのでは・・・と心配になりますよね。
    パソコンにバックアップしたい方は、iTunesを利用することでバックアップを取ることもできます。
    パソコンに「iTunes」のダウンロードを行い、インストールしておきましょう。
    どちらの方法も慣れてしまえば難しいことはありませんが、
    バックアップを取っていないのに、iPhoneが使えなくなってしまった、
    というのが困りますよね。
    おまかせクンはデータはそのままでバッテリーの修理を行いますので、
    お返しするときは修理を依頼した時の状態で
    iPhoneをお返しすることができます。これもスタッフの技術力です。
    バックアップを取る習慣のない方は、
    せっかくのデータを保存するためにもバックアップはぜひおすすめしますが、
    おまかせクンでの修理の場合は、
    バックアップがなくても、
    修理にだしていただけるのがメリットの一つだと思います。
    特に女性の方や、年配の方に喜ばれます。
    「バックアップってなんですか?」と聞かれる方も多いです。
    iPhoneバッテリー交換後も楽しいiPhone生活を送るために、
    バックアップはまめにとることをおすすめしまう!
    わからない方は、修理の時に聞いていただければスタッフが説明します!
    お気軽にきいてくださいね!

    おまかせクン横浜本店紹介
    iPhone のバッテリーは、通常の使用でも長期間使っていると経年劣化などで持ちが悪くなってきます。
    バッテリー交換はとても多い修理ですので、熟練スタッフがすばやく修理できます!!
    おまかせクンは横浜で1番早く・安く・安全に!を心がけています。
    iPhone のバッテリー修理も数多く行っております。
    修理後には、しっかり電源が入るかスタッフも一緒に確認してから作業完了になります。
    京急横浜から2駅の仲木戸駅もご利用になれます。
    出社前に、「大急ぎで直して!」というお客様もいらっしゃいます。
    仕事中にiPhoneが使えないと大変ですからね、早く修理しましょう!



    バッテリー交換についてお客様より投稿

    エミリア様より投稿★★★★★
    バッテリー交換についてGoogleクチコミ
    修理中の画像 修理中の画像

    iPhoneのバッテリー交換の依頼をしました。
    15分程度で手軽にやってくれました。
    強化ガラスも貼ってくださり大満足です。


    スタッフからの回答


    Iphoneバッテリー交換でご来店頂きありがとうございました
    当店の修理サービスご利用ありがとうございます、また何かございましたらよろしくお願いします、
    Y 様より投稿★★★★★
    バッテリー交換についてGoogleクチコミ
    修理中の画像 修理中の画像

    バッテリー交換させていただきました。
    大変丁寧に対応いただき、満足です。


    スタッフからの回答


    ご来店ありがとうございます
    またのご相談などございましたらよろしくお願い致します

    O 様より投稿 ★★★★★
    バッテリー交換についてGoogleクチコミ
    修理中の画像 修理中の画像

    iPhoneバッテリー交換お願いしました。 10分ほどで交換終了。丁寧な対応です。 問題なく使えます。


    スタッフからの回答


    iPhone修理おまかせクンへご来店ありがとうございます、
    またなにかご相談ございましたらよろしくお願い致します

    T 様より投稿★★★★★
    バッテリー交換についてGoogleクチコミ
    修理中の画像 修理中の画像

    iPhone Xのバッテリーが膨張したので交換してもらいました。
    対応も親切、丁寧で助かりました。


    スタッフからの回答


    iPhone修理おまかせクン東神奈川横浜店へご来店ありがとうございます、
    またなにかご相談ございましたらよろしくお願い致します

    E 様より投稿★★★★★
    バッテリー交換についてGoogleクチコミ
    修理中の画像 修理中の画像


    iPhone6sのバッテリー交換をしてもらいました。丁寧な事前説明もあり、安心してお任せできました。15分弱で取り替えてもらってとても助かりました。


    スタッフからの回答


    iPhone修理おまかせクンへご来店ありがとうございます、
    またなにかご相談ございましたらよろしくお願い致します




    バッテリー交換でご来店の一覧


    アクセス
    アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

    横浜店紹介
    「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

    iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

    iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
    受付時間: 10:00~19:00
    電話番号: 045-548-6365
    日曜日: 10:00~19:00
    定休日: 無休

    (〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

    横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
    JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
    京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
    東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
    東急東横線 反町駅徒歩7分!

    お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

    【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン