• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン

画面割れ修理でご来店について修理info


桜木町店オープンしました

桜木町店オープンしました! 関内駅より徒歩8分でお越し頂けます。関内でiPhone修理ならおまかせクン桜木町店にお越し下さい。

画面割れ修理でご来店|iPhone 7Plus 修理

こんにちはiphone修理おまかせクン東神奈川店です。
東神奈川駅前ビルマルエツ3F

iPhone7plusの故障例と症状

iPhone7plusは2016年に発売されたシリーズのひとつですが、以下のようなトラブルが確認されています。

● 電源が入らない
● バッテリーの劣化
● リンゴループ
● ゴーストタッチ

初期不良などに多い、電源が入らないトラブルはすぐに修理が必要ですが、バッテリーの劣化が原因で不具合が起きている場合もあります。
バッテリーのみのトラブルであれば、即日で交換すれば改善しますが、まれに再起動がかからない「リンゴループ」と呼ばれる症状が起きたり、勝手に画面が操作されてしまう「ゴーストタッチ」が起きる場合があります。


本日iPhone 7 plus 修理関内よりご来店頂きました。

本日のお客様車から降りたとたんポケットからiphoneが落ちてしまいiphoneの画面がひび割れしてしまったことです。
そこでお客様と一緒確認したとろ画面のひび割れのみでしたので修理代が安くて済みました。
そこで純正品のパネルするか非純正品のパネルにするかのことで悩んだ結果純正品のパネルに選んで頂きました。

純正品のパネルと非純正品のパネルにはどう違うか質問され、 純正品のパネルはアップル社の再利用したパネル色合いがキレイ今までの色合いと全く変わらない 非純正品のパネルは中国製のパネル若干色合い落ちる画面がくらいか青っぽい感があります。

また純正品のパネルはまた画面ひび割れしてしまったさえタッチの問題がほとんど出ない。
非純正品のパネルの場合ほとんどタッチが効かない場合があります。

もっとも怖い物は非純正品のパネルはiphoneブラックアウトなる可能が高いです。 ブラックアウトとはiphone本体のマザーボードが壊れてしまうと言うことです。
画面が暗くなり画面全く移らないとこともあります。

また、アップルマークから先に進まないこともあります。

すごいレアなケースですが、起きたりしますよ、 そこでアップル社の再利用したパネル選んで頂きました。
およそ30分で修理完了しお客さまは大満足して頂きました。ありがとうございました。

7Plus 画面がひび割れ修理でご来店

7Plus 画面がひび割れ修理でご来店

7Plus 画面がひび割れ修理でご来店

7Plus 画面がひび割れ修理でご来店

7Plus 画面がひび割れ修理でご来店

7Plus 画面がひび割れ修理でご来店


画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン