• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


ご来店について|iPhone X,10 画面修理した事例


iPhone X, 10 修理 本日 横浜よりご来店頂きました。ありがとうございました。

横浜市関内在住の40代女性が、iPhone x のガラスひび割れ修理でご来店くださいました!

iPhone(アイフォン) X 修理のガラスひび割れ交換修理ということで、関内よりご来店くださいました。
ありがとうございます。

携帯修理専門店「おまかせクン」はJR東神奈川駅から徒歩1分、駅からすぐです。
iPhone(アイフォン) 10 には、航空宇宙産業で使われているような強靭なガラスが採用されています。
今までよりも耐久性に優れていますが、やはり落下による衝撃には耐えきれず、 破損してしまうケースも確認されています。
表裏共に綺麗なガラスが使われていても、そのどちらかが傷ついてしまったら?
すぐにでも修理してほしいと思われるでしょう。

今回は、横浜市関内から40代女性のお客様が来店されました。

ついうっかりiPhone(アイフォン)を落としてしまい、ディスプレイ側にひびが入ってしまいました。
画面の半分以上にひびが入っていましたので、交換することにしたそうです。意気消沈されていました。

ほとんどお待たせすることなく、新品のタッチパネルと交換させていただきました。
その手際の良さと、値段の安さ、あと、バックアップを取る手間なく交換できたこと、に満足されて帰っていかれました。

「おまかせクン」はデータを消さずに修理することができます。(大切なデータがたくさんある場合は、各自こまめに退避させたほうが良いです)

一刻も早くiPhone(アイフォン)を直してほしい。
そんな時は是非ともおまかせクンにご相談ください、 おまかせクンは京浜東北線の東神奈川駅の改札を右に曲がり徒歩1分です。
迷うことなく辿り着けます。
水没、画面割れ、バッテリー不良など、iPhone(アイフォン)のトラブルなら、 どんなことでも対応させていただきます。

iPhone(アイフォン)の修理は時間もお金もかかるのではと不安に思われる方もおりますが、
おまかせクンは即日対応、地域最安値の値段を掲げ、丁寧・確実な修理を行なっております。

神奈川県横浜市近郊で、iPhone(アイフォン)の修理業者をお探しの方がおりましたら、 是非ともおまかせクンにご相談ください。

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店

10 画面修理でご来店


画面割れに対するおまかせクンの秘密兵器に関して
画面割れに対するおまかせクンの秘密兵器に関して

画面割れに対するおまかせクンの秘密兵器とは?

おまかせクンでは、iPhoneのガラス割れに対応するために独自の秘密兵器を保有しています。
それは専用の液晶修理機です。
詳しいことは企業秘密ですが、
この液晶修理機を使用することで高品質な部品を使用しながらも価格を抑えて迅速かつ正確に画面修理を行うことができます。
この機械は、厳密な品質管理と技術力が必要であり、
研修を完了した熟練した修理スタッフによって操作されています。
この機械は液晶ディスプレイの各部分を正確に修正し復元することができます。また、
専門的な知識と技術を持ったスタッフが、
液晶の割れ方を分析しその修理に必要なパーツを正確に特定しています。
おまかせクンの液晶修理には、高品質な部品を使用しており、
修理にかかる時間も最短10分と迅速です。修理が完了した後は、
品質管理のチェックを徹底的に行い、お客様に納得いただける品質を提供しています。

画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン