• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン

画面割れ修理でご来店について修理info



画面割れ修理でご来店iPhone 7 修理 画面割れ修理で関内よりご来店いただきました

おまかせクンはJR東神奈川駅より徒歩1分の即日修理が可能なスマートフォン専門の修理店です。

常日頃持ち運ばれている分、iPhone(アイフォン)をふとした拍子に落としてしまうこと、 よくありませんか?

運が悪いとたった一度の落下で壊れてしまうiPhone。もしも破損してしまったら?
すぐにでも修理してほしいと思われるでしょう。

今日は関内よりお越しいただきました。
預からせていただいたiPhoneはガラス全面にヒビが入っており、 逆さにすると破片がこぼれ落ちる有り様。

タッチパネルは反応してもこれではいつ指を傷つけてしまってもおかしくないと すぐに修理可能なお店を探し、当店のホームページが検索にひっかかったとのこと。

修理にどれくらい時間がかかるか問われましたが、約20分と伝えると一度退店。
戻ってこられた時にはiPhoneは綺麗に直されており、安心して帰られて行きました。

すぐにiPhone(アイフォン)を直してほしいとお考えの方がおりましたら、 まずは一度おまかせクンにご相談ください。

おまかせクンは京浜東北線の東神奈川駅から徒歩1分。
ビルと直結しており階段の昇り降りもありません。
水没・画面割れ・バッテリー不良など、iPhone(アイフォン)のトラブルなら、 どんな事でも対応させていただきます。

iPhone(アイフォン)の修理は新品を買うのと同じくらい高いのではと思われるかもしれませんが、 おまかせクンはお客様の強い味方。
地域最安値の値段で、丁寧・確実な修理を行っております。 10時~19時までの営業時間内にお越しいただくと、予約不要・即日での修理が可能。

修理スピードにも自信があり、特に故障事例として多く寄せられる画面割れについては最短15分、データ破損なしで新品に交換しています。
要予約の修理店では予約時間ちょうどに店舗に行かなければなりませんが、おまかせクンでは豊富な修理事例をもとにスピーディな対応が可能です。
スマートフォンを落としてしまった、あるいはものにぶつけて画面割れを起こしてしまった場合は、ぜひスピーディな修理が可能なプロにお任せください。

神奈川県横浜市近郊で、iPhone(アイフォン)の修理業者をお探しの方がおりましたら
是非ともおまかせクンにご相談ください。

7 画面割れ修理でご来店

7  画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店

7  画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店

7  画面割れ修理でご来店


修理経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応しますについて


修理経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応しますについて

修理経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します

画面割れ修理はおまかせクンにお任せください!
修理経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応します!
おまかせクンはiPhoneの画面割れ修理が得意です。
画面割れはiPhoneユーザーにとって大きなストレスの一つですが、
修理に出すと高額な費用がかかるため、お手頃な修理店を探すことが大切です。
おまかせクンでは、修理経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。
修理作業はスピーディーに行い、修理前には無料の診断を行い、修理が必要な場合は、
修理費用と修理期間を明確に説明いたします。
また、修理に必要な部品は高品質で信頼性が高く、
iPhoneの機能を最大限に引き出すことができます。
修理が終わった後には、iPhoneが新品のように蘇り、
液晶割れの悲しみが吹き飛んでいることでしょう。
おまかせクンのスタッフは、修理のプロフェッショナルであり、
豊富な修理経験と技術を持っております。修理に関する相談や不明点などがあれば、
お気軽にお尋ねください。
おまかせクンでは、お客様にとって快適な修理空間を提供することも大切に考えております。
例えば、子連れのお客様にも優しい修理店となるよう、
キッズスペースを完備しております。また、
バリアフリーな店内は、障害を持つ方やお年寄り、
足の不自由な方にも安心してご利用いただけます。
さらに、ベビーカーでのご来店も大歓迎です。 おまかせクンでは、修理をお任せいただくお客様に、
無料で強化ガラスをプレゼントしております。修理を通じて、
お客様に喜んでいただけることが何よりの喜びです。また、
駐車場が少ない都心の店舗では、車でお越しのお客様に駐車券をプレゼントしております。
また、修理作業中はお客様のiPhoneをしっかりと保管し、
紛失や盗難などのリスクを回避します。修理完了後には、
スタッフが動作確認を行い万全の状態でお客様に返却します。
修理費用についても修理前に明確にお伝えし、
追加料金が発生する場合には必ず事前にご説明いたします。
そのため、お客様は安心して修理をお任せいただけます。 おまかせクンでは、修理に関するご相談やご質問にも丁寧に対応いたします。
スタッフがお客様のお悩みをお伺いし、最適な解決策をご提案いたします。
修理に出す前に気になる点がある場合には、ぜひお気軽にご相談ください。
また、修理に加えて、iPhoneの設定や使い方に関するアドバイスも行っています。
お客様がiPhoneをより便利に快適にご利用いただけるよう、
スタッフが丁寧にご説明いたします。iPhoneのトラブルや不具合にお悩みの方はもちろん、
iPhoneの使い方についてお悩みの方も、おまかせクンにお任せください。
おまかせクンで修理やアドバイスを受けることで、
よりスムーズなiPhoneライフをお過ごしいただけます。 安い修理店には信頼性が心配という方もいらっしゃるかもしれませんが、
おまかせクンでは、修理経験豊富なスタッフが確かな技術と知識で、
安心して修理をお任せいただけるように努めています。お客様のiPhoneを大切に扱い、
スピーディーで丁寧な修理サービスを提供いたします。安心して修理をお任せください。

画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン