<
  • 液晶修理横浜地域最安値修理ならおまかせクンへ

7plus 液晶割れ修理でご来店


液晶割れ修理でご来店|iPhone 7 Plus 修理,町田よりご来店頂きましたおまかせクン東神奈川店!

町田よりiPhone(アイフォン) 7plus 液晶割れ修理でご来店いただきました。

画面割れでタッチが反応しない原因と対処

スマートフォンの画面が割れたときは、割れていない部分を軽く触り、タッチパネルの反応の状況を確認してください。

割れていない場所を触ってもスクリーンが反応しないときは、タッチセンサーの破損が考えられます。表示はできていても、ディスプレイの下にあるタッチセンサー部分にダメージが及んでいると、反応を返すことができなくなってしまいます。

すぐにできる対処法としては、画面割れの程度が軽いうちにすぐに修理店へ持ち込みましょう。その際、割れた部分にラップやテープを貼ってガラスの飛散を防止してください。
また、内部のデータはiCloudやiTunesで必ずバックアップしましょう。Apple IDなどのパスワードも忘れないようにメモをとってください。


おまかせクンはJR東神奈川駅徒歩1分。
常日頃、iPhone(アイフォン)は仕事やプライベート問わずどこでも使われています。
その分、破損する機会も多く、多少の傷でも放っておいたら後に正しく機能しないことに陥る可能性もあります。
何か小さな不具合を感じましたら、すぐにでも見てもらうのをおすすめします。

今日は町田からお客様がお越しくださりました。

事前に電話で予約をいただいた際にはガラスと液晶割れているとのことでした。
昨晩落としてしまいヒビが入ったものの、タッチも効くので気にしていなかった。しかし今日になってタッチしても反応しなくなり、 やむなくネットで修理業者を検索されたそうです。

当店までご来店いただく間にも症状は酷くなり、画面タッチが効かない状態にまでなっていました。
実際にお持ちいただいたiPhone(アイフォン)を確認すると、見た限りでは電話で聞いたとおりガラスにヒビが入っているだけでした。
しかし、そのまま使われていた為に中の液晶にまでダメージが入ったようで、完全に使用出来なくなってしまいました。
すぐに液晶パネルごと交換することになりました。

表面のガラス以外だと時間がかかるのではないかと聞かれましたが、当店では20分程で修理が完了しますと伝えると、一度近場のイオンに向かわれ対店。 お客様が戻ってくる頃には修理は完了。
その場で動作確認をしていただくと、タッチも反応するようになり、満足気に帰られて行きました。
今回は事前に電話での予約をいただいたので500円の割引とさせていただきました。

すぐにでもiPhone(アイフォン)を直してほしい、そんな方がおりましたら
まずは一度、おまかせクンにご相談ください。

おまかせクンは京浜東北線、東神奈川駅を出て徒歩1分。階段の昇り降りもなくすぐにご来店いただけます。
水没・画面割れ・バッテリー不良など、iPhone(アイフォン)のトラブルならどんな事でも対応させていただきます。

iPhone(アイフォン)の修理には時間もお金もかかるのではと思われがちですが、おまかせクンはお客様の強い味方。
地域最安値の値段で、丁寧・確実な修理を行っております。

神奈川県横浜市近郊で、iPhone(アイフォン)の修理業者をお探しの方がおりましたら、是非ともおまかせクンにご相談ください。

7plus 液晶割れ修理でご来店

7plus 液晶割れ修理でご来店

7plus 液晶割れ修理でご来店

7plus 液晶割れ修理でご来店

7plus 液晶割れ修理でご来店

7plus 液晶割れ修理でご来店


液液晶修理に失敗したら…?それでもおまかせクンなら大丈夫!
液液晶修理に失敗したら…?それでもおまかせクンなら大丈夫

液晶修理に失敗したら…?それでもおまかせクンなら大丈夫!

修理代金を安くしようとご自身で修理パーツを購入して修理される方がいらっしゃいます。
しかしiPhoneの液晶修理は繊細な作業であり、
自分で修理を試みると失敗する可能性が高いです。
液晶パネルや内部部品を傷つけてしまったり、
分解作業を始めましたがうまくいかず結果的に誤ってケーブルを切ってしまったり。
修理パーツの購入費用と、自分で修理できなかったことに加えて、
修理費用も必要となり、結果的にかなりの出費となってしまう方が多いです。
しかし、そんな時はおまかせクンにお任せください。おまかせクンでは、
経験豊富なスタッフが丁寧かつ迅速に液晶修理を行います。また、
高品質な部品を使用しており、修理後も長期間にわたって快適にご使用いただけます。


液晶割れ修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン