• 三ツ沢よりご来店iPhoneガラスひび割れの修理しました東神奈川横浜店


三ツ沢よりご来店iPhoneガラスひび割れの修理しました

横浜市神奈川区三ツ沢東町在住の30代女性が、iPhone 7 のガラスひび割れ修理でご来店くださいました。 iPhone(アイフォン)7 のガラスひび割れ交換修理ということで、三ツ沢東町よりご来店くださいました。
ありがとうございます。

ガラスがひび割れたまま使用すると危険

スマートフォンの表面や背面に使われているガラスは、軽量化などの観点から薄く削られ、取り付けられています。
強化ガラスを採用しているとはいえ、衝突や落下の衝撃でひび割れが起きることも多くあります。 また、ひび割れたまま使い続けることで、指先をケガしたり、破損がさらに広がるおそれもあります。
ガラスのひび割れは本体の使用にあわせて少しずつ広がりますが、ひび割れた状態で本体をぶつけたり床に落としたりすると、割れが一気に広がってディスプレイの表示やタッチができなくなる可能性もあります。

ひび割れが発生したときは、まだ使えるからといってそのままにせず、早めに「おまかせクン」に修理依頼を行ってください。


携帯修理専門店「おまかせクン」はJR東神奈川駅から徒歩1分、駅からすぐです。

iPhone 7 画面にひびが入っているのに使い続ける人がいらっしゃいますが、大切なiPhoneです、我慢せずにすぐに修理したほうが良いでしょう。

今回は、横浜市神奈川区三ツ沢東町在住の30代女性のお客様が来店されました。

バンカーリング(スマホリング)を付けていたのですが、突然外れてしまったそうです。
よく見ると、この方はスマホケースの上にバンカーリングを貼り付けていました。
バンカーリングはつるつるで平らな面に貼ることを想定していますので、 でこぼこがあるスマホケースに貼るのはおすすめできません。

急いで修理したいということで、ガラスひび割れ交換をいたしました。
「こんなに早く治るなんてすごい」と驚かれていました。
おまかせクンはスピードと価格が自慢です。必ずお客様に満足いただけるような修理を心がけております。

バンカーリング(スマホリング)を付けるとスマホが安定するため、操作性をグンと上げることができます。
スマホの落下を防いだり、スタンド代わりにもなるため何かと便利なようです。
しかし、バンカーリングを取り外すときに、背面ガラスを割ってしまう事故も起こる可能性がありますので、 取扱には気をつけた方が良いでしょう。

すぐにでもiPhone(アイフォン)を直したい。当日に携帯を使いたい用件がある。
そんな時は是非ともおまかせクンにご相談ください、おまかせクンは京浜東北線の東神奈川駅の改札を右に曲がり徒歩1分です。
水没、画面割れ、バッテリー不良など、iPhone(アイフォン)のトラブルなら、どんなことでも対応させていただきます。

iPhone(アイフォン)の修理には時間もお金もかかるのではと思われがちですが、おまかせクンはお客様の強い味方です。

「おまかせクン東神奈川店」は、関内、横浜桜木町、大桟橋、みなとみらい、高島新、高島、日ノ出町、保土ヶ谷、戸塚からのアクセスが非常に良い場所にあります。
神奈川県横浜市近郊で、iPhone(アイフォン)の修理業者をお探しの方がおりましたら、是非ともおまかせクンにご相談ください。

ガラスひび割れの修理でご来店

ガラスひび割れの修理でご来店

ガラスひび割れの修理でご来店

ガラスひび割れの修理でご来店

ガラスひび割れの修理でご来店

ガラスひび割れの修理でご来店


画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン