• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


ご来店について修理BLOG


横浜画面割れに関しておまかせクン東神奈川店

こんにちは。おまかせクンです。
iPhoneの修理の流れをお話しさせていただきますね。

まず、壊れる前に、データーのバックアップを取れる方はまめにとっておくことをおすすめします。
アップルやアップルプロバイダーで修理する際は、修理が終わるときには初期化されていますので バックアップを取っていないと大切なデータが無くなってしまいますので。
また、故障してからはバックアップすらできない状態になってしまうことも多いので、正常な状態でやっておきましょう♪

アイフォン修理どこで直すか?

さて、壊れてしまったら、どこで直すか?です。
①アップルに持参、または郵送
②アップルプロバイダーで修理(神奈川だとカメラのキタムラさんやビックカメラさん。※全店では無いのでお調べくださいね)
③アップルプロバイダー以外のお店で修理
①~③とも、お客様のメリットが一番あるところで修理されるのをおすすめします。
また、iPhoneの修理は、ソフトバンクやauのキャリアではできませんので、ご注意ください。

おまかせクンiPhoneアイフォン修理の流れ

この先はおまかせクンの修理の流れをご案内致します。
まず、電話予約がおすすめです。
お待たせする時間が無いので、簡単な修理でしたら10分ほどで完了します。
また、予約していただければ修理代金から1000円引き!という特典がございます。
その時に、iphoneがどのような状態かをお伝えいただけると、ご来店されてからもスムーズです。
「いまから行きたい!」という予約もOKです♪

ご来店されましたら、どの部分が故障されているかをスタッフが確認いたします。
どのように修理するかをご説明させていただきます。
合わせて、修理のご料金やお時間、パネルの場合ですと、純正にされるか非純正にされるかなどを伺います。
また、保証期間等のご説明もその時にさせていただいております。
おまかせクンは、早く・安く・丁寧にを心掛けておりますので、出来るだけ早くiPhoneが正常になった状態で
お客様の元にiPhoneをお返しいたします!

修理の内容は、故障部分によりますが、
iphone6で、電源ボタンがおかしい・・・といった場合は、
まず、フロントパネルを開く(基本的にこの工程からスタート致します)。
専用のドライバーを使用して丁寧にあけていきます。
その後、液晶画面やロジックボードなどを接続しているケーブルの固定板を外します。ネジの種類はここでも複数あります。
ケーブル各種を外し、バッテリーコネクタを外します。
バッテリーは初期に外しますので、バッテリーの交換時間は10分ほどで終わる、というのはこんな理由からです!
バッテリーを外した後、シムカード・バックカメラを外します。要所要所で、ヘラを使います。またテープが切れないようなコツも心得ています。
そして、ロジックボードを外し、電源ボタンまでたどり着きます。
書いてあるだけだと、自分でも出来るのは?
と思われるかもしれませんが、道具・技術・iPhoneの熟知が必要となってきますので
ここは修理屋さんにお任せしたほうが良いと思います。

修理完成後、正常に起動するかをお客様と一緒に確認をさせていただきます。 尚、おまかせクンは、iphoneのデータはいじりませんので、アプリや写真、アドレスなどが初期化されるということは ございません。 そのままの状態でお返しいたします。バックアップがよくわからない・・・という方はこの点で喜んでいただけます!
正常に動くのをご確認いただけましたら、最初にお伝えしたご料金をお支払いただきます。
以上が修理の流れになっております。

また、以前修理を頂いた方で、他の部分が故障してしまった時などの割引サービスもございます
(期間がございますのでご確認ください)あなたのiphoneサポーター!おまかせクンでした★



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン