横浜iPhone 修理ブログはおまかせクン!




ご来店についてiPhone 7 画面割れ修理の依頼頂いた事例

先日はiPhone7の画面割れで十日市場からご来店されました。
ありがとうございます。
当店は東神奈川駅徒歩1分のところにございます。
十日市場からは横浜線で一本です。
とても来店しやすいのもおまかせクンの人気の秘訣です♪

まだまだ7の修理も多いですね。
今回お客様は2度目の来店でした。前回も画面割れでお越しになられました。
今回はなぜ割れてしまったか伺ったところ、お尻ポケットに入れていたら割れてしまっていたと言っていました。 結構聞くんですよ、お尻ポケットにiPhoneを入れたまま座ってしまって割れてしまったと言うことが><
15分ほどで修理致しました。
今回2度目のご来店だったので1000円割引を致しました。
え???なんで?といった感じ・・・
当店では2度目以降の修理で1000円割引をおこなっています。
画面とバッテリー交換でセット割引もしていますよ〜^^
お客様もなんか得した気分!次割れたらまた来る!といって帰られました。
もう割れません様に・・><
おまかせクンでは修理も丁寧!早い!安い!
iPhoneのことならおまかせクン♪
もちろんデータもそのままです!安心してくださいね^^ わからないこともお気軽に聞いてください^^ TEL045ー548ー6365

7 画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店

7 画面割れ修理でご来店


画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン