• 液晶修理横浜地域最安値修理ならおまかせクンへ

液晶修理ご来店した事例にについてinfo


Phone 11 液晶修理行いました

11の液晶割れ修理でご来店

11の液晶割れ修理でご来店
11の液晶割れ修理でご来店
こんにちは!おまかせクン東神奈川横浜店です。
お久しぶりになってしまいましたが本日も元気に営業中でございます!!
先日はiPhone 11の液晶割れ修理を行いました。
落下やポケットに入れたまま座ってしまうと液晶割れや液晶漏れの原因になってしまいます。
年々新しく発売するiPhoneは画面が強く割れにくくなりました。
ですが強い衝撃にはやはり耐えられません。
今回修理依頼を受けたiPhone 11です。
液晶に線が入り電源ボタンも切れない状態でした。
液晶割れだけではなく、タッチ不良を起こすと操作ができずとても不便です。
11の液晶割れ修理でご来店
11の液晶割れ修理でご来店
液晶の問題でも画面を丸ごと交換してしまうので修理時間は約15分程です。
iPhone 11の画面は分厚くとても外すのに苦戦します。
ですがプロの技術者ですので安心してください。
画面を外したらコネクタを丁寧に外していきます。
インカメラの付け替えをして新しい画面を取り付けていきます。
タッチ操作の効いた綺麗な画面に元通りです。
おまかせクンでは最上級の高画質パネルを使っております。
純正と変わりなく綺麗な色味が特徴です。
お値段もリーズナブル、修理時間も早い。そんな修理店をお探しでしたらおまかせクンまでお越し下さい!

液晶割れになる前に修理することで費用が安くに関して

晶割れになる前に修理することで費用が安くに関して

●液晶割れになる前に修理することで費用が安くなります

iPhoneを長く使うためには、
修理が必要な時に早めに修理することが大切です。
特に、ガラスにひび割れがある状態から、
放置してしまうと液晶にも損傷が生じ、
修理費用が高くなってしまう可能性があります。
そのため、ガラスにひび割れがある場合は、早めに修理をすることで、
液晶に損傷が生じる前に修理を完了することができます。
このように、ガラスひび割れの状態から修理をすることで、
液晶割れになる前に修理を済ませることができ、
修理費用が安くなる可能性があります。iPhone修理のおまかせクンでは、
ガラスひび割れの修理も行っており、
早めに修理することでお客様の負担を軽減することができます。ぜひ、お気軽にご相談ください。

液晶割れ修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン