• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


iPhone XR 液晶割れ修理した事例

ご来店について

XRの液晶割れ修理でご来店
XRの液晶割れ修理でご来店 こんにちは^^
本日も修理が殺到しております!!
今日は液晶割れが多いです。そしてiPhone XRが多いです><
XRはパネルが分厚く開くのが大変です><ネジもすごく多いです。
慎重に修理します。
本日お越しのiPhone XRの液晶割れ修理です。
大きな画面で液晶が割れてしまうととてもショックですよね・・・
タッチも効かないとの事で使えない状態ですので困っていた様子でした。
すぐにお預かりして修理開始致しました。


XRの液晶割れ修理でご来店
XRの液晶割れ修理でご来店 少々お時間を頂き20分程で綺麗な画面に交換させて頂きました。
今まで通り使えるようになり喜んで頂きました。
今回保土ヶ谷からのご来店でした。
保土ヶ谷ですとですと乗り換えですが10分程で来店頂けます。
車でも10分程です、近くにはパーキングが沢山あり、駐車券などを見せて頂けると300円のキャッシュバックを行っております。
その他お得な割引もあるのでホームページでチェックしてみて下さいね^^
予約も24時間どこでもネット予約が可能です^^ iPhoneの液晶割れ修理ならおまかせクンにお任せ下さい!!

XRの液晶割れ修理でご来店
XRの液晶割れ修理でご来店
XRの液晶割れ修理でご来店
XRの液晶割れ修理でご来店


ご来店のお客様に対するおまかせクンの対応に関して

ご来店のお客様に対するおまかせクンの対応に関して

ご来店のお客様に対するおまかせクンの対応に関して

おまかせクンは東神奈川駅直結でとても便利なので ご来店のお客様が非常に多いです。 特に雨の日は濡れずにご来店可能ですので、
雨に濡れたくないか方が他店へ行く予定を変更してご来店されることもあります。
横浜周辺のお客様はぜひご検討ください。 修理でご来店されたお客様はまず最初に症状を診断します。
といいますのもお客様がバッテリーの故障だと思っていても実は
ライトニングコネクタに問題があったなどということもあるからです。
バッテリー交換依頼ということで何も調べずに修理してしまうと2度手間になります。
その場合は当然ながら修理費用も上がってしまいます。
お客様にとってはとても困ったことになってしまいますね。
ですのでおまかせクンではまず最初にしっかりと診断をして不必要な修理をしなくて済むようにしています。
故障個所の診断とともに各部の動作確認をして他に壊れているところがないかの確認もします。
そしてその後にお見積金額を提示します。
その金額にご納得いただいてから修理を開始します。
大体の修理完了時刻をお伝えしますので、その時間に戻ってきていただきます。
店内で待つことも可能です。修理が完了してからも動作確認を行います。
壊してしまったところがないか、修理箇所がしっかり直っているかを確認します。
その後お支払いをいただき修理完了となります。保証期間もありますのでご安心ください。

液晶割れ修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン