• 液晶割れ修理でご来店一覧横浜iPhone液晶割れ修理した実績おまかせクン


液晶割れ修理で来店


iPhone6s 液晶割れ修理で来店

液晶割れ修理でご来店

液晶割れ修理でご来店
液晶割れ修理でご来店 こんにちは!
日々iPhoneのガラス割れ、液晶割れで沢山のお客様が来店致します。
iPhoneの画面って本当に割れやすいですよね泣
自分も何度も何度も割ってしまっています・・・
どう気をつけても落としてしまう事もありますもんね><
今回は蒲田より液晶割れ修理でご来店頂きました。
蒲田からは京浜東北線で15分4駅で来店頂けます。
京急線でも来店可能です!
東神奈川駅からは徒歩1分で来店頂けます^^ アクセス良好です♪


液晶割れ修理でご来店
液晶割れ修理でご来店 今回お持ち頂いたiPhone6sです。
液晶が割れていて待ち受け画像の馬が可哀想な事になっています。
すぐにお預かりして修理を開始しました。
10分程で修理完了♪
おまかせクンなら画面修理が10分でスピーディーです!!
液晶割れをおこしてしまうとタッチも効かなくなる恐れがあるので要注意です。
すぐに修理をおすすめします。 蒲田からもすぐに来店可能!液晶割れ修理ならおまかせクンにお任せ下さい!!

6s液晶割れ修理でご来店
液晶割れ修理でご来店


液晶修理に関して

液晶修理

・液晶修理に関して

iPhoneの液晶割れなどの修理や相談のお客様も引き続きいらっしゃいます。

その中でも、この一週間特に多いのが突然
「iPhone液晶が真っ暗になっちゃった」というお客様。
iPhoneを操作していたら急に突然真っ暗に。朝起きたら真っ暗に。。
「画面割れてもないのに何で」
こんな時って焦っちゃいますよね。。
iPhoneがうんともすんとも言わない場合は、
バッテリー交換や基盤の修理で直る場合がほとんどです。
ただ、最近の修理で共通なのはiPhoneの画面は真っ暗だけど、
充電の「フォン」て音や、LINEやSNSの通知音は鳴ると言う事です。
音がなるという事は正常であれば、画面が点いてないとおかしいですよね。
多くの場合は、
iPhoneのシステムの一時的な不具合だったりするので強制リセットやPCのiTunesでアップデートを行うと元通りになりますが、 原因がiPhoneの画面の場合はそれをしても直りません。
原因がiPhoneの画面の場合は、何らかの影響で液晶を照らすバックライトが故障したか、
液晶の破損だったりします。
iPhoneの液晶はガラスが割れてるときはもちろんですが、割れていなくても精密機械ですので破損することもあります。
そんな場合は、iPhone液晶の画面を交換すれば元通りにお使いいただけます。
当店では、原因がわかってから20分もあればiPhoneの画面の修理は終わっちゃいます。
当店で取り扱っている交換用のiPhone液晶画面も二種類あります、互換品(コピー)パネルと、純正再生パネルです。
純正再生パネルは交換しても今まで通りお使いいただけます。
画面のタッチの反応や画面の色が変わるなんてことはほぼありません。
お客様には純正再生品をオススメしております。
当店で取り扱っている互換パネルはほんのり色合いの違いがありますがパッと見では、ほとんど見分けがつきません。
タッチも精密な操作が必要な作業以外ではほとんど変わりはありません。
当店のiPhone修理料金は他店と比べてしまうと、品質の維持をする為にどうしても修理料金が高く感じてしまうことがあります。
しかし、iPhoneのような精密なデバイスは、部品やパーツなど粗悪なものを使ってしまうと、一時的には直ってもすぐにまた修理になってしまう可能性が多大にあります。
その為、お客様にiPhoneを長くお使いいただけるように当店はパーツなども純正再生品を利用しております。
初期不良であれば、保証もございます!ですのでご安心して修理していただけると思います。
当店おまかせクンへお越しの際は、
横浜周辺ならJR横浜線・JR京浜東北線改札出て2分!京急仲木戸駅からなら3分です!
ご相談などでもおまかせクンにお気軽にお越しください!




  • 画面タッチが効かない故障の原因こちらへ

  • 画面割れ修理でご来店一覧こちらへ

  • 液晶割れ修理料金一覧こちらへ

  • バッテリー交換でご来店一覧こちらへ

  • カメラ修理でご来店一覧こちらへ

  • 基板修理でご来店一覧こちらへ

  • 水没やドックコネクタその他の修理こちらへ

  • ご来店一覧 TOP こちらへ


  • iTunes でのバックアップ


    iTunesバックアップする方法

    iTunes でバックアップする方法

    iPhoneをコンピュータに接続します。
    MacまたはWindowsで操作が異なります。
    macOS Catalina 10.15 を搭載した Mac では、Finder を開きます。
    macOS Mojave 10.14 以前を搭載した Mac または Windows パソコンでは、iTunes を開きます。

    これらのデバイスのパスコードの入力を求めるメッセージや、
    「このコンピュータを信頼しますか?」というメッセージが表示された場合は、画面上の案内に沿って操作します。
    パスコードを忘れた場合は、こちらの記事を参照してください。

    コンピュータ上でデバイスを選択します。
    コンピュータにデバイスが表示されない場合の対処法については、
    こちらの記事を参照してください。


    デバイスまたは Apple Watch 上のヘルスケアとアクティビティのデータを保存しておく場合は、
    バックアップを暗号化する必要があります。
    「[デバイス] のバックアップを暗号化」というチェックボックスを選択し、
    覚えておけるパスワードを指定してください。
    ヘルスケアとアクティビティのデータを保存する必要がなければ、
    暗号化せずにバックアップを作成できます。
    そのまま「今すぐバックアップ」をクリックしてください。
    iPhoneのパスワードについて パスワードは書き留めるか安全な場所に保管してください。
    このパスワードがないと、iTunes バックアップから復元できなくなります。
    自動同期している場合
    パソコンの設定によっては、iPhoneをパソコンに接続すると同時に iTunes が起動します。
    その際、iTunes の「自動同期」の設定が有効になっていると iPhone との同期が自動的に開始し、データが消えたり重複する可能性があります。
    データが多い場合は何分も同期に時間がかかります。
    iPhone とパソコンを接続する前に、「自動同期」の設定が停止になっているかを必ず確認するほうが良いでしょう。
    当店では、原因がわかってから20分もあればiPhoneの画面の修理は終わっちゃいます。
    当店で取り扱っている交換用のiPhone液晶画面も二種類あります、互換品(コピー)パネルと、純正再生パネルです。
    純正再生パネルは交換しても今まで通りお使いいただけます。
    画面のタッチの反応や画面の色が変わるなんてことはほぼありません。
    お客様には純正再生品をオススメしております。
    当店で取り扱っている互換パネルはほんのり色合いの違いがありますがパッと見では、ほとんど見分けがつきません。

    タッチも精密な操作が必要な作業以外ではほとんど変わりはありません。
    当店のiPhone修理料金は他店と比べてしまうと、品質の維持をする為にどうしても修理料金が高く感じてしまうことがあります。
    しかし、iPhoneのような精密なデバイスは、部品やパーツなど粗悪なものを使ってしまうと、一時的には直ってもすぐにまた修理になってしまう可能性が多大にあります。
    その為、お客様にiPhoneを長くお使いいただけるように当店はパーツなども純正再生品を利用しております。
    初期不良であれば、保証もございます!ですのでご安心して修理していただけると思います。
    当店おまかせクンへお越しの際は、
    横浜周辺ならJR横浜線・JR京浜東北線改札出て2分!京急仲木戸駅からなら3分です!

    ご相談などでもおまかせクンにお気軽にお越しください!  

    液晶割れによる操作


    タッチ操作について

    液晶割れによる操作不能に注意

    iPhoneの画面はガラス・液晶・タッチパネルが一体となった部品です。
    ガラスはガラス割れ、液晶は液晶割れ、タッチパネルはタッチ不良、それぞれ単体で故障する可能性がありますが、
    落とすなどの強い衝撃を与えた場合は、
    いくつかが同時に発生します。
    ガラス・液晶・タッチパネルの3つは密着しているため、最初は正常でも、
    ガラス割れのまま操作し続けていると、他の部分も破損してしまうことになります。
    やはり、そうなる前に修理ですね。
    タッチ暴走とは? タッチ暴走とは:
    タッチパネルの故障により、iPhoneに触れていないのにも関わらず画面が勝手に操作される状態になります。
     

    「液晶割れによりiPhoneは使用できません」


    iphone修理出来ません

    「液晶割れによりiPhoneは使用できません」という画面が表示されてます

    液晶割れによってデータが消失してしまう事には注意
    液晶割れがある状態では、操作不能や操作がうまく出来ない、
    ことになりますが、「タッチ暴走」という現象が起こると、大変なことになります。
    タッチ暴走により、データが消失してしまう危険性があるんですよ!!

    パスコードロックをかけている人は多いですが、タッチ暴走した状態で入力を間違えてしまうとどうなるでしょう?
    複数回入力を間違えると、「iPhoneは使用できません」という画面が表示され、データを取り出すことができなくなります。
    つまり、データがなくなってしまうのです!!
    一度、「iPhoneは使用できません」という状態になると、もう手遅れです。データは2度と戻ってきません
    これが、液晶割れを修理しないままで置いておく最大のリスクになります。  

    液晶割れの修理時間ついて


    液晶割れ修理時間

    液晶割れの修理時間

    液晶割れの問題について説明してきましたが、おまかせクンならば、素早く修理できます。

    「スピード修理」「安心修理」をモットーにしているおまかせクンでは、
    液晶割れ修理を最短10分から40分で完了させることが出来ます。

    「なんとかすぐに修理して使えるようにならないか?」
    というお客様の願いを実現しようとした、精鋭スタッフの日々の努力の賜物なのです。 液晶割れ修理時間、最短10分
     

    液晶割れとガラス割れの違いについて


    ひび割れ

    液晶割れとガラス割れの違い

    iPhone液晶割れ
    液晶割れ画像 液晶が破損したことにより画面が表示されず黒くなること。
    漏れと言いますが厳密には液体が漏れているわけではないのですが、
    見た目的にそのような言い方があっているような現象です。
    落としたりぶつけたりして衝撃が加わった時に起きることが多く、放っておくとどんどん悪化していきます。
    液晶漏れの修理もおまかせクンにお任せください。
    iPhone修理のベテランスタッフがしっかり修理します。
     

    ゴーストタッチとは


    ゴーストタッチとは?

    ゴーストタッチとは ?

    液晶割れによりゴーストタッチが発生 ゴーストタッチとは、「お化けタッチ」とも呼ばれ、
    まるで幽霊が勝手に自分のスマホを操作しているかのように、
    スマホがひとりで誤作動を起こしてしまうことをいいます。
    液晶部分に不具合がある時に起こる現象です。
    ゴーストタッチの症状 ゴーストタッチの症状の一例として、勝手にタップしたり、
    勝手にスワイプしたり、勝手に文字をどんどん打ち込んだり、
    勝手にSNSに文書を投稿してしまうなどが挙げられます。

    液晶割れの修理方法について


    修理方法

    液晶割れの修理方法

    通常はAppleストアや正規サービスプロバイダ、大手キャリアでiPhoneの修理を受け付けていますが、
    その他にも、iPhoneの修理・交換を受け付けているお店があります。
    「おまかせクン」は、安心保証がありながら、地域最安値で液晶割れ修理を行うお店です。
    液晶割れ修理にかかる時間は意外と早いんです。
    最短10分から40分で修理完了してお持ち帰りいただけます。
    修理の方法は…
    液晶パネルを交換して組み立てる
    言葉にすると簡単すぎますね。
    Lightningコネクタ両側のネジを外し、
    フロントパネルを開き、
    コネクタを外します
    フロントカメラ部品を外します
    バックプレートを外すと、液晶パネルが分離できます。
    あとは、新品の液晶パネルを用意して、これと交換して組み戻していけば、修理完了です。 品質の高い互換品を使用しています
    「パネルの質もさまざま」と言いましたが、おまかせクンは品質面でこだわっていますので、 おまかせクンで採用している互換品は、高品質なフロントパネルを厳選して使用しております。
    「純正品とほとんど違和感がない」品質の互換品を輸入しておりますので、「細かいことは気にしない」方にとっては大変好評を頂いております。
    (純正品への強いこだわりがある方、互換品の品質に不安な方は、おすすめいたしません)
     

    純正パネルと非純正パネル


    純正パネルと非純正パネル違い

    純正パネルと非純正パネルの違い

    フロントパネルには「アップル純正品」と「互換品」という2種類があることをお伝えしましたが、
    「非正規パネルが純正のものと比べて実際にどのように違うのか?」
    について、説明しておかなければならないでしょう。
    液晶の色合い

    最初に気づきやすいのが「色合い」についてです。
    非正規パネルでは、全体的に液晶の色合いが変わってくることが多いです。
    おそらくバックライト部品が違うことに依るものと思われます。
    色合いが変わることにより、写真や動画などの見え方が変わってくるということです。
    液晶パネルの製造時期やメーカーによって、変わりますし、どんどん進化していくものでもありますので、 製造が新しい液晶パネルは、違和感が少ないと言えます。
    画面の明るさを暗めにすることで、違和感は軽減されます。
    タッチの反応の速さ

    互換品は、「タッチの反応の速さ」が違う、
    という指摘もあります。
    操作に慣れてしまっている人にとって、0.数秒でも遅いと、違和感があると感じる敏感な人もいます。
    チャットなどで高速に入力することに慣れてしまったため、「なんか遅いかも」と感じる人は少なからずいます。
    タッチの感度に関しては感覚的な問題なので、
    そこに不安があるのでしたら、純正品の使用を勧めています。
    液晶の強度
    非正規パネルの方は液晶が弱い
    という指摘もあります。
    正規ガラスは、強度のあるガラスを使用していますが、非正規パネルは強度を保証していないため、落とした時に割れやすいようです。
    頻繁に落としてしまう注意力が乏しい方は、非正規パネルにすることで、何度も修理が必要になるかもしれません。
    液晶部分も破損しやすい傾向にあるようです。
    純正パネルと非純正パネル違いがあることを理解いただけたでしょうか?
    「2年縛りまであと3ヶ月だけど、我慢できないから修理したいな」
    と使用期限と予算を考えて、純正パネルと非純正パネルを選択するのが良いでしょう。

    両者の違いを説明しましたが、年々品質は上がってきていますので、
    おまかせクンでは最高品質のパーツを入手するように心がけております。
    「まったく違和感がありません」とは断言できませんので、
    最終判断はお客様におまかせすることになります。
    iPhoneの画面は、衝撃には強くないため、落としたりぶつけたりした際にガラスが割れてしまうことがあります。
    同じ「iPhoneを落とした」という行為でも、ガラスだけが割れている場合と、液晶画面も割れている場合がありますので、
    まずは、液晶割れとガラス割れの違いはっきりさせたいと思います。

    ガラス割れ

    「ガラス割れ」とは、本体を覆っている表面のガラスだけが割れている状態、のことを指します。
    この時、タッチ操作や表示画面に問題がない場合は、「ガラスだけが割れている」状態と判断できます。

    液晶割れ

    「液晶割れ」とは、ガラスの下にある液晶にダメージがある状態、のことを言います。
    この時、タッチ操作が出来ない、反応しない、液晶に余計な線があったり、色ムラがある、などの表示不良がある場合は、「液晶割れ」の状態です。
    注意したいのは、ガラスが割れているかどうかではなく、液晶部分に割れや漏れがある場合は、液晶割れに含まれます。
    つまり、ガラスが割れていなくても、画面がおかしくなっている場合は、液晶割れになります。





    液晶割れ修理でご来店に関して一覧



    アクセス
    アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

    横浜店紹介
    「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

    iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

    iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
    受付時間: 10:00~19:00
    電話番号: 045-548-6365
    日曜日: 10:00~19:00
    定休日: 無休

    (〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

    横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
    JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
    京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
    東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
    東急東横線 反町駅徒歩7分!

    お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

    【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン