• 桜木町店でiPhone修理地域最安値修理ならおまかせクン桜木町店へ


渋谷iPhone画面割れ修理おまかせクン渋谷店

ご来店について


11pro 修理でご来店
11pro 修理でご来店
なんだか最近iPhone8の修理がとっても多いです!!
たまたまなんでしょうか?!
今日も開店と同時にiPhone8の画面割れ修理のお客様がご来店されました。
桜木町からいらして頂いたようです。
桜木町からはJR線の京浜東北線と横浜線で東神奈川駅で降りていただけると徒歩1分で来店いただけます。
電車で二駅なのでとても近いですね♪
横浜駅にもiPhone修理店がたくさんあるのですが人が多いし行っても待ち時間が長いという理由で当店、おまかせクンを選んで来店される方も多いです。
当店なら待ち時間もなく予約も取りやすいんです♪
さっそくiPhone8をお預かりさせていただきました。
少しひびの入ったiPhone8です。



11pro 修理でご来店
11pro 修理でご来店

11pro 修理でご来店
11pro 修理でご来店

11pro 修理でご来店
11pro 修理でご来店

11pro 修理でご来店
11pro 修理でご来店 こんなちょっとの画面割れでも直すの〜?と思われる方もいますよね。
少しのひび割れでもどんどんひびが広がったり次に落としてしまった時に更に割れてしまうので早めの修理をオススメしています。
修理を始めて10分程で新しい画面に交換してお返しすることができました。
待ち時間もなく修理の待ち時間も10分、とってもスピーディーです^^
そこがおまかせクンの人気の秘訣ですね^^
ウェブ予約で予約していただくと来店してからすぐに修理に取り組めます^^
どんな修理でもおまかせクンにお任せください!






桜木町でiPhone修理ならおまかせクン

桜木町みなとみらいiPhone修理iPhoneバッテリー交換なら
おまかせクン桜木町・みなとみらい
受付時間: 11:00~19:00(電話受付10時から)
電話番号: 0120-6365-99
定休日: 無休

〒231-0063
神奈川県横浜市中区花咲町2-60白鳥ビル1F-E

JR京浜東北線・根岸線・横浜線 桜木町駅徒歩2分!
横浜市営地下鉄ブルーライン桜木町駅徒歩1分!
京浜急行線 日ノ出町駅徒歩5分!
みなとみらい線 馬車道駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

  • 桜木町店店舗情報こちら

  • 桜木町店予約はこちら



  • おまかせクン桜木町横浜店のご案内
    営業日カレンダー

    アクセス情報

    アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4 アクセス情報5 アクセス情報6


    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン