本日も営業中!
iPhoneX買取

  • iPhone X 機種の新品,中古,ジャンク品,赤ロム,画面割れの高額買取お任せ

iPhone X 買取実績


iPhone X 買取行いました!

買取

iPhone X買取 年中無休のおまかせクンです^^
修理だけではなく買取も行っています!!
使わなくなったiPhoneがありましたらどんどんおまかせクンにお持ち下さい!!
先日買取したiPhoneはiPhone X。
iPhone Xが発売された当初はホームボタンがなくなり話題でしたね^^
スタイリッシュな見た目に直ぐに人気になりました。
画面も程よく大きく見やすいです♪
そんなiPhone Xですが毎年発売されるiPhoneですので少々古くもなってきました><
買い替えのお客様が増え、買取もiPhone Xがとても増えています。
今回はご夫婦で買い替えたので不要になったとiPhone Xを二台お持ち頂きました。
綺麗にお使い頂いていたのが分かります。
付属品も全て揃っていました。




買取のiPhone X 綺麗なiPhone X、二台お持ち頂いたので高く買い取らせて頂きました♪
二台ともシムロック解除もされていたので買取価格アップです!
買取時にシムロック解除をされていますと買取価格も上がります♪。
簡単に出来るので店舗にお持ちになってからの作業でも大丈夫です^^
横浜で高くiPhoneを売りたいなら是非おまかせクンにお越し下さい!
地域一と言っても過言ではありません!!
お客様のご要望に沿ってたか〜〜く買い取らせて頂きます!!!




メールでご相談
WEB予約できます 24時間受付中
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理ならおまかせクン