本日も営業中!
iPhoneX買取

  • 横浜iPhoneXS |10s|買取・実績おまかせクン

iPhone Xs 買取実績


iPhone Xs 買取行いました!

iPhone Xs 買取

買取のiPhone Xs iPhone修理・iPhone買取のおまかせクン東神奈川横浜店です。
今年もそろそろ最新iPhoneの発売が噂されていますね^^
そろそろ買い替えようかなと思っているそこのあなた!!
買い替えて使わなくなったiPhoneはどうしますか?
家で眠らせるのはもったいないです><
先日、買い替えで不要になったiPhone Xsが眠っているのを忘れてたと買取希望でお持ち込み頂きました。
新しいiPhoneにしてしまうと使っていた方のiPhoneの存在を忘れがちですよね><
半年以上放置状態だったと言うiPhone Xs。
思い出しおまかせクンにお持ち頂きました。
まだまだ人気のiPhone Xsですので高く買取ます♪
2年ほど使われていたとの事で5分程査定させて頂きました。




iPhone Xsの買取 査定が終わり買取価格をお伝えするとそんなに高く買い取ってくれるの?!と驚いていました。
眠っていたiPhone、不要時すぐにお持ち込み頂いていたらもっと高く買い取っていたのですが・・・
数日でiPhoneの買取価格が変わってしまいます><
なので不要になったらすぐに売った方が確実に高い価格で売れるのです!!
そしておまかせクンではどこよりも高くiPhoneを買取致しますので是非おまかせクンにお持ち込み下さい!!
iPhone Xシリーズ買取強化中です!!
どんどん使わなくなったiPhoneをお売り下さい!!




メールでご相談
WEB予約できます 24時間受付中
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理ならおまかせクン