本日も営業中!
iPhoneX買取

  • iPhone X 機種の新品,中古,ジャンク品,赤ロム,画面割れの高額買取お任せ

iPhone Xsmax 買取実績


iPhone Xsmax 買取行いました!

買取

iPhone Xsmax買取 こんにちは!
年中無休のおまかせクンです^^
毎日10時より19時まで営業中です!
おまかせクンではiPhone修理の他にiPhone買取も行っております。
おまかせクンまでのアクセス・・・最寄駅は東神奈川駅です。
JR線、京急線、東横線より来店が可能です。
東神奈川駅より改札を右に出て徒歩1分。とても分かりやすく来店頂きやすいです^^
先日はiPhone Xsmaxをお売り頂きました!
とても大きな画面のiPhone Xsmax、男性から人気のシリーズです。
査定と同時にSIMロック解除の手続きもしていただきました。
SIMロック解除をしているものとしていない物、買取価格が変わります。
SIMロック解除済みのiPhoneの方が高く売れますので手続きをしてみて下さい♪
2年弱使用したとの事でしたので査定をさせて頂きました。




買取のiPhone Xsmax みなさんカバーなど保護をきちんとされ綺麗なiPhoneが多いです。
売る事を考えるならば綺麗な状態の方が高く売れます♪
買取価格をお客様に伝えるとその価格でお願いしますと満足して頂けました^^
簡単な買取票に記入頂き現金をその場でお渡しして買取は終わりです。
とても簡単に短時間で買取が出来ます。
買い替え等で不要なiPhoneがございましたら是非おまかせクンにお持ち込み下さい。
何台でも買取ますのでどんどんお持ち込み下さい!!



メールでご相談
WEB予約できます 24時間受付中
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理ならおまかせクン