• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン


画面割れ修理でご来店


iPhone SE2画面割れ修理致しました

SE2 画面割れ修理でご来店

SE2 画面割れ修理でご来店
SE2 画面割れ修理でご来店 こんにちはおまかせクン東神奈川横浜店です!
だんだん涼しくなってきましたね〜もう秋ですね♪
先日はiPhone SE2の画面割れ修理でご来店頂きました。
近頃多く見るSE2です。見た目は8と同じですね。
最近ではSE3もあり同じ形が多く修理も多いです。
マスクで過ごすことが多いので指紋認証でパスコードを開けるのはとても便利ですね。iPhone12以降はマスクしていてもFace IDが効くようになりましたが、
それでもなかなか認識しないこともありますし、対応していない機種もありますね。
またSE2は中身も見た感じはiPhone 8とほとんどが同じですが、
実はいろいろと細かくスペックアップしています。指紋認証にこだわる方、ホームボタンにこだわる方などはSEシリーズがいいですよね。
今回のお客様は画面割れというよりはホームボタンの周辺の破損でした。
液晶画面の範囲では全く問題無いのですが、下の方のガラスが崩れ始めていました。
SE2 画面割れ修理でご来店
SE2 画面割れ修理でご来店

そういった場合でも画面全体を交換します。
画面割れ修理は15分程で完了致します。
修理後は新品の画面を取り付けていますのでピカピカの画面でお返し致します。
お返しすると喜んでくれる姿を見てスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです。
横浜周辺でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクンにお任せ下さい!!

ここらでは安くて早いがモットーのおまかせクンです♪
横浜周辺でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクンまでお越し下さい!!
東神奈川駅徒歩1分。雨に濡れずに来店可能。
お電話、ネット予約、お問い合わせ、お待ちしております!




飛び込み修理に関して

飛び込み修理に関して

●飛び込み修理もおまかせください

iPhone修理のおまかせクンは飛び込み修理も承っております。
お客様が急いでいて、予約をする時間がない場合にもご利用いただけます。
急な故障や緊急の修理にも迅速に対応いたします。また、
飛び込み修理でも修理時間はおおよそ15分~30分程度で完了いたします。
修理の進行状況はお客様に随時お伝えいたしますので、
安心して修理をお任せください。修理料金もお見積もりを提示するため、
安心してご利用いただけます。事前にお電話やメールでお問い合わせいただくことにより、
より一層修理時間なども短くすることができます。

画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン