• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して



ご来店についてiPhone 7 のバッテリー交換修理をした事例

横浜市西区平沼在住の20代女性が、iPhone 7 のバッテリー交換修理でご来店くださいました。 iPhone(アイフォン) 7 のバッテリー交換修理ということで、西区平沼よりご来店くださいました。
ありがとうございます。

iPhoneバッテリーの完全放電とは

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンに搭載されているバッテリーは、充電をすべて使い切ると「完全放電」となり、電源が完全に切れてしまいます。

完全放題は再起動(電源の入れ直し)に必要なパワーが残っていない状態なので、完全放電後にすぐ充電器を取り付けても再起動することはできません。
充電を開始してから必要な電気を貯めるために1~2分程度の時間がかかるので、バッテリーが少なくなった場合は、完全放電になる前に充電を使うようにしましょう。

iPhoneが完全放電すると、操作中のデータや起動中のアプリに関わらずシャットダウンが起きる可能性があるため、データなどはこまめにバックアップをとることをおすすめします。


携帯修理専門店「おまかせクン」はJR東神奈川駅から徒歩1分、駅からすぐです。
iPhone買取も承っております。

iPhoneに使われているリチウムイオン電池には寿命があります。
AppleはiPhoneやiPad等の製品の電力消費期間は、3年間を想定していると発表しています。
ということは、使用状況によってそれよりもずっと早くなる場合があるのです。
想定外の使い方をしている人も多いので、早ければ1年くらいでバッテリーの減りを実感するようになります、劣化しているのです。

バッテリーを充電してもすぐ消耗してしまったり、充電ができなくなっている場合、我慢せずにバッテリーを交換したほうが良いでしょう。
「おまかせクン」は修理スピードと安さが自慢でございます。

今日は、横浜市西区平沼在住の20代女性がのお客様が来店されました。

中古でiPhone(アイフォン) 7を購入されたそうです、最初こそバッテリーは普通だったとのことですが、 だんだん減りが早くなり、すぐにシャットダウンしてしまうようになり、我慢できずにバッテリー交換で来店されました。

依頼を受けて、本体をお預かりしてから5分ほどでバッテリー交換を完了しました。
お待たせいたしません、スピード修理が自慢でございます。
予約していただければ、(事前に準備するので)さらにスムーズに修理が進みます。

さらに、「おまかせクン」はデータを消さずに修理することができます。(大切なデータがたくさんある場合は、各自こまめに退避させたほうが良いです)
大切な写真やデータがたくさんある場合はバックアップしておいたほうが安全ですが、通常の修理ならばデータはそのままで作業をすることができます。

「おまかせクン」ではiPhone買取も承っております。
使わなくなったiPhoneを下取りに出して、新しいiPhoneを購入するのも名案ではないでしょうか?

iPhoneの高値買取、格安販売を掲げています。
iPhone買取もおまかせクンにおまかせください!!

iPhone 7 は2016年9月に発売されました。そろそろ使用して2年に近いお客様が増えています、それに伴い、バッテリー交換の修理も多くなってきました。
バッテリー交換は、正規のiPhone向け保証サービスの保証期間内なら無料ですが、 期限はiPhoneの購入日から2年間ということで、これから保証期限切れのお客様も増えてくることが予想されます。
格安のバッテリー交換は、地域最安値の値段を掲げている「おまかせクン」におまかせください。

すぐにでもiPhone(アイフォン)を直してほしい、そんな方がおりましたら、 まずは一度、おまかせクンにご相談ください。
おまかせクンは京浜東北線、東神奈川駅を出て徒歩1分。階段の昇り降りもなくすぐにご来店いただけます。
水没・画面割れ・バッテリー不良など、iPhone(アイフォン)のトラブルならどんな事でも対応させていただきます。

iPhone(アイフォン)の修理には時間もお金もかかるのではと思われがちですが、おまかせクンはお客様の強い味方。
地域最安値の値段で、丁寧・確実な修理を行っております。

「おまかせクン東神奈川店」は、関内、横浜桜木町、大桟橋、みなとみらい、高島新、高島、日ノ出町、保土ヶ谷、戸塚からのアクセスが非常に良い場所にあります。
神奈川県横浜市近郊で、iPhone(アイフォン)の修理業者をお探しの方がおりましたら、是非ともおまかせクンにご相談ください。

7 のバッテリー交換でご来店

7 のバッテリー交換でご来店

7 のバッテリー交換でご来店

7 のバッテリー交換でご来店

7 のバッテリー交換でご来店

7 のバッテリー交換でご来店






バッテリー交換で復活したiPhoneについて


バッテリー交換で復活したiPhoneについて

バッテリー交換で復活したiPhoneが超絶快適!

バッテリー交換をしたお客様の感想を掲載します。
「バッテリーがすぐになくなってしまう」
「急にシャットダウンすることがある」など、
バッテリーの劣化に悩まされていた私のiPhone。
そんなとき、おまかせクンのバッテリー交換を利用しました。
交換前はバッテリーがすぐになくなってしまい、
充電を頻繁に行わなければならなかったため、
とてもストレスを感じていました。しかし、
交換後は充電が長持ちするようになり、
思い切り使えるようになりました。さらに、急にシャットダウンすることもなく、
快適に使用できるようになりました。
今まで気になっていた小さな動作も、スムーズに行われるようになりました。
バッテリー交換を利用する前にはiPhoneの買い替えも考えましたが、
費用面で不安がありました。今iPhoneは本当に高いです。
しかし、おまかせクンでは、
お手頃な価格で高品質なバッテリー交換を提供してくれたため、とても助かりました。
おまかせクンのスタッフは、非常に親切で丁寧な対応をしてくれました。
修理前には受付票による検査を行い、
修理にかかる時間や料金についても説明してくれました。
バッテリー交換後には、動作確認も行ってくれたため、
安心して使用できました。
今までストレスを感じていたバッテリーの問題も解消され、
とても快適にiPhoneを使用できるようになりました。
おまかせクンのバッテリー交換は、
私のiPhoneを復活させてくれたと言っても過言ではありません。
今後もバッテリー交換を必要とする際には、おまかせクンにお任せしようと思っています。





バッテリー交換でご来店の一覧



  • 画面割れ修理でご来店一覧こちらへ

  • 液晶割れ修理でご来店一覧こちらへ

  • バッテリー交換でご来店一覧こちらへ

  • カメラ修理でご来店一覧こちらへ

  • 基板修理でご来店一覧こちらへ

  • 水没やドックコネクタその他の修理こちらへ

  • iPhone修理 infoこちらへ




  • アクセス
    アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

    横浜店紹介
    「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

    iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

    iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
    受付時間: 10:00~19:00
    電話番号: 045-548-6365
    日曜日: 10:00~19:00
    定休日: 無休

    (〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

    横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
    JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
    京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
    東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
    東急東横線 反町駅徒歩7分!

    お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

    【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン