• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン

画面割れ修理でご来店について修理info



画面割れ修理でご来店|iphone 6s ガラス割れ修理本日生麦よりご来店頂きました。ありがとうございました

iPhone(アイフォン) 修理 画面割れ修理で生麦よりご来店いただきました。

おまかせクンはJR東神奈川駅より徒歩1分。
常日頃持ち運び使われているiPhone 6s(アイフォン) ですが、ふとした拍子に壊れてしまうケースは多いと思われます。
もし今、iPhone(アイフォン)に不具合が生じてしまったら?
すぐにでも修理してほしいと思われるでしょう。

今日は生麦お住まいのお客様にお越しいただきました。
お持ちいただいたiPhoneのガラスにほヒビが入っていました。
この状態でもタッチパネルは反応するが放っておくと状態が悪くなると聞き、早い内に修理しておこうと思い、当店のホームページを見て来られたそうです。
20分足らずで修理は完了。安心して帰られて行きました。

iPhoneのガラス割れは軽度でも要注意

iPhoneの画面やカメラがガラス割れを起こしたとき、「軽度だから」といってそのまま放置すると思わぬトラブルに繋がる可能性があります。

● 破損部分に触れてケガをする
● 破損箇所が広がりダメージが拡大
● 画面やカメラが正常に機能しなくなる
● 誤作動や誤入力を招く

破損箇所をそのままにしていても、うっかり指先が触れてケガをしたり、割れが広がってさらにダメージが拡大するおそれがあります。


iPhone(アイフォン)を直してほしいとお考えの方がおりましたら、まずは一度おまかせクンにご相談ください。
おまかせクンは京浜東北線の東神奈川駅を出て徒歩1分。迷うことはありません。

水没・画面割れ・バッテリー不良など、iPhone(アイフォン)のトラブルならどんな事でも対応させていただきます。

iPhone(アイフォン)の修理は高額なのではと思われるかもしれませんが、おまかせクンはお客様の強い味方です。
地域最安値の値段を掲げ、丁寧・確実な修理を行っております。
神奈川県横浜市近郊で、iPhone(アイフォン)の修理業者をお探しの方がおりましたら、是非ともおまかせクンにご相談ください。

6s ガラス割れ修理でご来店

6s ガラス割れ修理でご来店

6s ガラス割れ修理でご来店

6s ガラス割れ修理でご来店

6s ガラス割れ修理でご来店

6s ガラス割れ修理でご来店


画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン