• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


修理 BLOG


ご来店についてiPhone 7の画面割れ修理事例

ご来店について

7の画面割れご来店 おはようございます!おまかせクン。
本日も11時から20時まで営業してます♪
渋谷でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクン渋谷店へお越し下さい。
山手線、渋谷駅より徒歩3分で来店可能です。
場所がわからない場合はご案内致しますのでご安心して下さい。
渋谷の街は分かりにくいところもありますもんね。
先日はiPhone 7の画面割れ修理を致しました。
割れた画面は怪我にも繋がりますのでお気をつけ下さい。
刺さりますと地味に痛いですしガラスなので危ないです。
早めに修理した方がいいでしょう。


7の画面割れご来店
7の画面割れご来店 画面割れの放置は他にも液晶漏れやタッチ不良を引き起こす可能性もありますので早めの修理をおすすめします。
画面割れ、液晶漏れ、新しい画面に交換いたしますので新品綺麗!
修理時間15分です。
どこのお店も待ち時間が長かったり予約が取りづらいなどありますがおまかせクンではその様なことはございません。
お急ぎ修理ならお任せください^^
即日修理、最安値。そんな修理店をお探しでしたらおまかせクン渋谷店におまかせ下さい^^
7の画面割れご来店
7の画面割れご来店






おまかせクンのスタッフの対応に関して

おまかせクンのスタッフの対応について

おまかせクンのスタッフの対応について

おまかせクンのスタッフは修理を通じてお客様に
満足していただくために以下のことを心がけております。
・修理の前後での確認 修理作業は精密機器を取り扱うということもあり非常にデリケートな作業です。そのため、
修理前に状況をお客様と一緒に確認し、
作業ではミスが無いように細心の注意を払いながら修理を行っていきます。
修理が終わった後にも動作確認をすることとお客様に確認していただき、
不安や質問に対して丁寧に対応しするように心がけています。

・柔軟な対応

お客様はiPhoneの故障により困って当店にご来店されます。
そのため、スタッフが柔軟に対応し、
お客様に最適な解決策を提供するように心がけています。
例えば、他店で断られるような面倒なトラブルでも極力対応し、
緊急性の高い問題にどのような対処法が早く対応できるのか?
iPhone修理歴の長いスタッフがその経験を活かし対応していきます。

・修理時の提案

修理の際には、同時に修理を行うことで結果的に安く済ませることができるものや、
修理をせずにデータを取り出すことや、
修理する必要が無い場合などはお客様に解決策をご提案し、
お客様にとってメリットが最大になる手段を選択していただきます。

・修理価格の明確化

修理にかかる費用は事前にお知らせし、
修理完了後にお客様の同意なく法外な金額を請求することなどはありません。


画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン