• 渋谷でiPhone修理地域最安値修理ならおまかせクン渋谷店へ



ご来店についてiPhone 7plus 修理した事例

ご来店について

修理前のiPhone 7Plus こんにちは!iPhone当日修理のおまかせクン渋谷店です!
本日のご来店は青山一丁目よりお越し頂きました。
ご依頼頂きました時の状態はガラス面がバキバキの割れてしまい、タッチ操作すると指がひっかかってしまい、
怪我をしてしまうような状態でした、、、
このような状態ですと、普段使いには欠かせないiPhoneですので大変不便でございます。
仕事にプライベートに常に必須のアイテムiPhoneですので特に画面割れは問題ですよね?
すぐにでも直したい方がほとんどだと思います。
おまかせクン渋谷店では、iPhoneの画面割れなら10分〜30分程で修理お返しが可能ですので、
待ち時間も短くすみます!(iPhone7 plus ですと15分程です。)
そして、なによりiPhone修理で心配なのがデータの消失かと思います。
おまかせクン渋谷店ではお使いのiPhoneのデータはそのままで修理することができますのでご安心ください!
画面割れ修理以外にも様々な修理を承っております。バッテリー交換、カメラ交換、充電口交換等、
ご利用中のiPhoneで何かお困りでしたらiPhone修理でお困りならおまかせクンまでなんでもご相談ください。




修理途中のiPhone 7Plus

修理後のiPhone 7Plus


お客様との会話iPhone修理のおまかせクン

お客様との会話

お客様との会話 iPhone 8 画面交換修理のお客様

お客様「昨日の夜落としてから画面の操作ができなくて。割れていないのに。」
確認させていただきますね。どうやら中の液晶が壊れているみたいです。
お客様「ガラスが割れなくても中が壊れることがあるのですね。
これの修理をお願いしたいのですが費用はどのくらいかかりますか?」
今ですとこの金額です。時間は30分ほどです。(修理費用は日々変わりますのでご確認ください)
お客様「思ったより安いですし、何より早いですね。データは残りますか?」
当店ではデータを消すということはしません。壊れた部品だけを交換しますので、
基本的にデータはそのまま残ります。
お客様「それはありがたいです。」
動作確認をしますので少しお待ちください。他に調子の悪いところはありますか?
お客様「最近バッテリーの減りが早いですね」
確かにバッテリーの最大容量が70%になっていますね。 お客様「こちらも交換してもらうことできますか?そうしたら新品同様ですかね?」
はい、もちろんです。同時の修理での割引もありますので価格はこの金額に変わります。作業時間は+10分程度です。
お客様「バッテリーも交換してその価格なら一緒にお願いします。」
それでは修理完了まで40分ほどお待ちください。
40分後
お客様「終わりましたか?」
はい、予定通り終わりました。動作確認お願いします。
お客様「見た目も変わらず、普通に操作できるようになっていますね。
バッテリーの最大容量も100%に」
当店では修理した箇所の初期不良などの保証をしておりますので何か不具合がありましたらお知らせください。
お客様「スムーズに直って本当に感激です。ありがとうございました」

ご来店に関して渋谷店の修理事例

渋谷でiPhone修理ならおまかせクン

渋谷iPhone修理iPhoneバッテリー交換なら
おまかせクン渋谷店
受付時間: 11:00〜20:00
定休日: 月曜日

〒150-0041
東京都渋谷区神南一丁目11-5ダイネス壱番館渋谷609号室

JR山手線 渋谷駅 徒歩3分!

電話予約 : 03-6712-7667

【おまかせクン渋谷店】でマップ検索してお越し下さい

  • 店舗情報 渋谷店こちら

  • 渋谷店 修理 予約はこちら



  • 営業日カレンダー

    アクセス情報
    「渋谷」店 「渋谷」店 「渋谷」店 「渋谷」店 「渋谷」店 「渋谷」店

    「渋谷」店紹介

    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン