• 画面割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン


画面割れ修理でご来店について修理info


iPhone X画面割れ修理致しました

X 画面割れ修理でご来店

 X 画面割れ修理でご来店
X 画面割れ修理でご来店
こんにちは^^おまかせクン東神奈川横浜店です!
本日も19時まで営業中です!お気軽にお問合せ下さい^^
先日はiPhone Xの画面割れ修理でご来店頂きました。
まだまだ人気のiPhone X。
最近では修理の中で一番多い機種かも知れません。
初めてホームボタンがなくなったiPhoneですので印象深いですよね。
ホームボタンが無い分部品が減り、ホームボタンの故障自体がそもそも無くなりました。
しかし、画面に関して言えば少し割れやすいかもしれないです。以前であればホームボタンであった領域も一律ガラス面ですから、そこに衝撃が加わると
ガラスにひびが入ってしまいます。今回は軽度の画面割れでした。
軽度でも割れた所から液晶もれやタッチ不良を起こす可能性があるので早めの修理をお勧め致します。
修理時間は約15分ほどです。
 X 画面割れ修理でご来店
X 画面割れ修理でご来店

すぐに綺麗な状態に直ります。画面が割れた!そんな時はそのままご来店いただければ
修理前にバックアップの必要はありません!!(念のためにバックアップは常にとっておいた方が良いです)
使っていた状態でお持ち込み頂ければ大丈夫です^^
短時間で直せるので仕事の関係でiPhoneを手放せない方でも安心です^^
そして安心の保証制度も御座います。
おまかせクンでは上質なパネルを使用しておりますのでタッチも滑らか、液晶もとても綺麗です。
横浜周辺でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクンにお任せ下さい!!


ここらでは安くて早いがモットーのおまかせクンです♪
重度の画面割れでも新品画面に交換して綺麗に修理致します^^
横浜周辺でiPhone修理店をお探しでしたらおまかせクンまでお越し下さい!!
お電話、ネット予約、お問い合わせ、お待ちしております!



修理料金が安すぎるのは不安に関して

修理料金が安すぎるのは不安に関して

修理料金が安すぎるのは不安。でも安くしたい。。。

おまかせクンでは、安心してご利用いただけるように高品質なパーツを使用しております。
修理料金が安いからといって、
品質に問題があるということはありません。
iPhone修理のおまかせクンはパーツの品質にはこだわっており、
修理に使用するパーツはすべて厳選されたものを使用しています。
安心してご利用いただけるよう、修理作業には高度な技術を持つスタッフが対応しており、
修理作業には万全の体制を整えております。修理料金が安いことに不安がある場合でも、
ご安心いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン