• 画面割れ修理でご来店一覧横浜iPhone画面割れ修理した実績おまかせクン




画面修理でご来店

iPhone Xの画面ひび割れ修理でお越し頂きました

画面ひび割れ修理でご来店

X 画面ひび割れ修理でご来店 こんにちは〜!!おまかせクンです!
新年はどうお過ごしでしたでしょうか^^
新年早々にiPhone修理でご来店が増えています。
やはりお酒を飲む場が増えて落としてしまう方が多いのでしょうか・・・
本日はこちらのiPhone Xの画面ひび割れ修理です。 ホームボタンがなくなり画面が大きくなったiPhone X。
画面の左下がひび割れしてしまっています。
液晶は無事だったためタッチはきいていましたが見栄えが悪いため修理に来たとのことです。
画面が大きくなった分、画面にひび割れがあると気になってしまいますよね。
修理時間は10分程度ですのですぐに修理ができます。






画面ひび割れ修理でご来店
X 画面ひび割れ修理でご来店 すぐにお預かりしてすぐにお返しする事ができました!!
横浜大口からいらしたとの事で、横浜からはJR線で3分、徒歩でも十分に近いのでお散歩がてらに来店が可能です。
当店では即日即時に修理が可能です。
データももちろん消える事はありません!
他店でデータが消えると言われてこっちに来たと言うお客様は沢山います。
おまかせクンではデータは勿論、ラインのトーク履歴も消えませんので安心してご来店下さい!
横浜大口でiPhone修理店をお探しならおまかせクン東神奈川横浜店にお越しください♪

Xの画面ひび割れ修理でご来店
Xの画面ひび割れ修理でご来店


画面を格安で修理について


画面を格安で修理したい

【iPhone画面を格安で修理したい】

「iPhone画面修理」で検索すると、多くの修理業者が出力されます。
安さをうたう店舗はいくつもありますが
おまかせクンは「値域最安値宣言」を掲げております。
「数年前の機種の修理がかなり安い」と評判をいただいています。
(最新機種についてはまだまだパーツ価格が高いので数千円では難しいのですが、…頑張っております!)
おまかせクンの特徴は
・修理価格が格安
・接客が丁寧
・修理スピードが早い
・修理保証がある
・修理スタッフの技術力が高い
・修理スタッフの経験が豊富
・修理パーツが豊富
・駅から徒歩1分
・各種割引サービス
などが挙げられます。

  • 画面割れ修理料金一覧こちらへ

  • 画面故障修理メニュー一覧こちらへ

  • 液晶割れ修理でご来店一覧こちらへ

  • バッテリー交換でご来店一覧こちらへ

  • カメラ修理でご来店一覧こちらへ

  • 基板修理でご来店一覧こちらへ

  • 水没やドックコネクタその他の修理こちらへ

  • ご来店一覧 TOP こちらへ

  • 画面割れる原因 それ塞げる方法


    画面割れる原因 それ塞げる方法

    画面割れる原因 それ塞げる方法とは ・・?

    iPhoneは表側がほとんど画面となっていて、
    その大きなディスプレイがとても便利に使える理由なのですが、
    片面全部がガラスのために落としたりぶつけたりして壊れてしまうことが多いです。
    そして画面割れと言っても表面のガラスが割れているだけの場合はそのまま使うことができてしまい、
    割れたまま使っている方も多いです。
    しかしガラスが割れたまま使うのはとても危険です。
    まずガラスの破片で指などを怪我する可能性があること。
    それからiPhoneの方もさらにガラスが割れて内部の液晶やその他の部品が破損したり、
    水やほこりが入りやすくなります。そのため、画面が割れたら早めの修理をお勧めします。
    画面が割れる原因として一番多いのはやはり落下です。
    特に外を歩いている場合、地面はほとんどがアスファルト、
    コンクリートです。手で持っている高さから落としてしまうと1mくらい落下することになり、
    落ちるときの打ち所にもよりますが簡単に割れてしまいます。
    実際に多いのは駅のホームなどで人とぶつかったり、
    ぶつかりそうな人をよけた時ですね もちろん歩きスマホはいけませんが、
    手に持っているだけでそのリスクは出てきます。
    特に東京の人込みは想像を絶するときがあります
    この時ガラスが割れなければいいのにと思う方いるかもしれませんが、
    ガラスが割れることにより他の部分への衝撃を吸収している面もあります。
    ガラスが割れることによってほかの部分が壊れないで済んでいるのはある意味では<
    リスクヘッジということですね
    その他、ポケットに入れていてガラスが割れてしまうこともあります。
    一か所に力がかかるとガラスは割れてしまいます。
    ポケットの中で鍵やコインなどで圧力がかかり割れることが多いみたいですね
    その他バイクや自転車に乗ってるときや歩いているときにもポケットから落下してしまうことによっての破損もあります。
    胸のポケットに入れていてかがんだ時に落としてしまうことも含まれますね。
    何かを取り出すときなども気を付けてください
    室内でテーブルの上に置いているときなども注意が必要です
    そのiPhoneの上に物を落としてしまうことによって画面が割れるということも多いです。
    テーブルの上で通知や時計が見やすいようにガラス面を上にする方が多いですから、
    その上に何かを落とすとそのまま割れます。
    またさかさまにしていても安心はできません。
    上からものを落とした圧力で下になっているガラスが割れることもあります。
    テーブルから何かの拍子に落としたときも注意が必要です。
    フローリングなどでも割れてしまうことがあります。
     

    スピードが強み画面修理なら即日対応


    スピードが強み

    安い、早い、手間がない

    街のiPhone修理専門店で修理してもらうのは、安い、早い、手間がない!
    という3拍子揃ってとても魅力的です。
    あなたが重視するポイントをよく考えて、どこに修理をお願いするか考えてみてください。
    おまかせクンの店舗リストをご確認ください。
    あなたがお住いの地域におまかせクンがあれば、それはとてもラッキーです。
    おまかせクンは駅からとても近いことで有名です。
    駅から徒歩数分で店舗に着くことが出来ます。
    駅から遠いと歩くのが大変ですから、とても好評なんです。
    近くにお立ち寄りの際は、ぜひ、どんなお店なのか覗いてみてください。 おまかせクンではiPhoneの画面割れ修理の他に、
    ありとあらゆるiPhoneのトラブルを解決いたします。
    基盤修理や水没修理なども対応しております。
    アプリの操作がわからない、iPhoneの買取業者を探している、
    などのご相談にも乗っております。
    iPhoneに詳しいおまかせクンのスタッフになんでもお尋ねください。
    きっとあなたの不安を取り除いてくれるはずです。
    アップルストアでiPhoneの修理依頼をすると ・・? まず受付をするための予約をしなければなりません。
    その予約の列に並んだあとに修理依頼をすることができるわけですが、
    修理に1週間程度かかります。
    そして、ようやく自分の手元に自分の大切なiPhoneが帰ってくる、
    という流れになります。
    しかし、おまかせクンのような街のiPhone修理屋さんではお店に
    修理パーツをたくさん保有していますので、
    その場で数十分で修理をしてしまうことができるのです。
    画面割れ修理であれば10分程度で修理が完了するのです。
    ちょっと休憩している間に直ってしまうなんてすばらしいですね。
    自分の手元に戻ってくるまでに待ち時間がないことがメリットです。
     

    強みその2データが消えない


    データが消えない

    データが消えない

    アップルストアに修理依頼すると、
    データを消去されて戻ってきます。
    iPhoneの画面ガラス割れが直ったからといって
    、データがなくなってしまっては私の知っている
    iPhoneではなくなっているのです。
    一応、データのバックアップを取るように指示されるのでしかたなく
    バックアップをして修理してもらっていましたが、
    バックアップはなかなかめんどくさいものです。
    そこで、おまかせクンのような街のiPhone修理屋さん
    ではデータを消さないように修理することができるお店が重宝されています。
    事前のデータのバックアップが必要ないので、
    急に修理したくなっても、すぐに修理してもらえます。
    「夕方の飲み会までにiPhone画面割れを修理しないと〜」という忙しい方にピッタリです。


    画面修理でご来店に関して一覧




    アクセス
    アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

    横浜店紹介
    「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

    iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

    iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
    受付時間: 10:00~19:00
    電話番号: 045-548-6365
    日曜日: 10:00~19:00
    定休日: 無休

    (〒221-0822
    神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

    横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
    JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
    京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
    東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
    東急東横線 反町駅徒歩7分!

    お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

    【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

    各種クレジットカード使えます

    各種クレジットカード使えます

    WEB予約できます 24時間受付中
    メールでご相談
    横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
    iPhone修理なら携帯おまかせクン