• iPhone修理横浜地域最安値の修理おまかせクンご来店に関して


ご来店について修理BLOG


渋谷店Open!2月よりおまかせクン渋谷店がオープン致します!!

ご来店について

New店舗 おはようございます〜!!
なんとなんと!!今日はご報告があります^^
2月よりおまかせクン渋谷店がオープン致します!!
買取店は新宿、品川、秋葉原、大宮とたくさんあるのですが修理&買取店舗として初です♪
渋谷の賑ってる街でおまかせクンNewOpen!楽しみで仕方ありません♪
アクセスは・・・渋谷駅より徒歩3分!とっても行きやすい所にございます。
渋谷駅よりタワーレコードの方へ歩いて下さい。
店舗までの行き方 タワーレコードが見えて来ましたか?
店舗までの行き方 近くにセブンイレブンがあります。
ここのオレンジの枠におまかせクンの看板が入ります♪
看板 そして最初に載せていた・・・ドーン!このビルの6階になります^^
店舗ビル
おまかせクン都内進出でお祝いじゃ〜!!
横浜方面ではなく都内近辺でしたらおまかせクン渋谷店にご来店下さい。
たくさんの修理お待ちしております。
渋谷駅から簡単に来店頂けます^^
iPhoneが壊れて困っている・・・
iPhoneを売りたい・・・
どんなiPhoneの事も対応致します!!







iPhone修理のおまかせクンを選ぶ理由に関して

おまかせクン選ぶ理由

iPhone修理のおまかせクンを選ぶ理由 とは?

・経験豊富なスタッフが対応

iPhone修理歴の長いおまかせクンスタッフが対応します。
いろんな修理を行っていますのでどんなトラブルにも対応できます。

・買取もやっているので柔軟な対応が可能

修理をやめて買取してもらおう!ということも対応できます。

・高品質な修理パーツ

おまかせクンは独自にパーツを調達しています。
そのためとても高品質なパーツを安く入手しコストパフォーマンスの高い修理を提供しています。

・安い

なんといっても修理価格が安いです。そして安いのに品質が良いです。

・早い

基本的には即日修理となっています。大体の修理が30分以内で終わりますので忙しい方でも安心。

・修理満足度の高さ

安くて早いは当たり前。修理して良かったと思える満足度の高さもおまかせクンのウリです。

・いつでも修理を依頼できる

おまかせクンは年中無休で修理対応しています。壊れたらすぐにご連絡ください。



画面修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン