• 液晶割れ修理横浜地域最安値修理ならおまかせクン


液晶割れ修理でご来店


思わず笑ってしまう!画面修理で起こったトンデモ珍事おまかせクン

液晶割れ修理でご来店

画面修理でご来店
液晶割れ修理でご来店 こんにちは!おまかせクン東神奈川横浜店です。
お客様の中には、iPhoneのトラブルに遭遇した際に、
自虐ネタ笑い話として周りの人に話す方がいらっしゃいます。
そのようなお客様から聞く奇想天外なトラブルの数々には、
私たち修理スタッフも驚かされます。
しかし、お客様にとっては不幸な出来事かもしれませんが、
修理のプロとしてはしっかりとトラブルを解決し、
お客様に安心して使っていただけるように対応しなければなりません。
そして修理作業が進むにつれてお客様が自虐の笑いから本当の笑顔になってくださる瞬間は、
私たちにとって何よりの報酬となっています。 あるお客さんは、iPhoneをポケットに入れたままジェットコースターに乗り込みました。
しかし、ジェットコースターの中でiPhoneがポケットから飛び出してしまい、
落下した瞬間に液晶割れてしまったのです。しかも、
落下した瞬間は逆さまになっているところを撮ろうとした録画していたお友達のiPhoneにばっちり記録されていました。目の前を落ちていくiPhone。誰にも当たらずに済んでよかったですね。 そしてとても変わった水没事故も。あるお客様が、
お風呂に入りながらiPhoneで音楽を聴いていたところ、
いつの間にか脱衣所に置いてあったタオルに巻かれ、
そのまま洗濯機に放り込んでしまったというのです。

液晶割れでご来店
液晶割れでご来店
液晶割れでご来店
液晶割れでご来店
水の中に放置され、
衝撃を受け、さらには洗剤までかけられてしまったiPhone。
その状態を見たスタッフは正直、驚きを隠せませんでした。
修理前の診断としてお客様と一緒に確認しましたがお客様は大爆笑。
つられて私も笑ってしまいました。 まず、お客様には心からお見舞いを申し上げたいと思います。そして、
このようなトラブルでもおまかせクンはしっかりと直していきます。



知ってる?iPhoneの液晶割れ修理の種類について

iPhoneの液晶割れ修理の種類について

知ってる?iPhoneの液晶割れ修理の種類

iPhoneの中でも特に多くのユーザーが持つ液晶割れの悩み。
誰しも一度は経験したことがあるかもしれません。
しかし、実は液晶割れにも種類があることをご存知でしょうか?
単に割れただけと思われがちな画面の故障。
実は様々な種類が存在します。ここでは、
iPhone修理店でよく扱われる液晶割れ故障の代表的な5つの種類を解説します。

・ガラス割れ

iPhoneの画面はガラスでおおわれています。
それもかなり優秀な強化ガラスです。
とても丈夫ですが落としたりぶつけたりするとガラスが割れることがあります。
この場合画面の表示に支障をきたしたり、指で触った際に怪我をする恐れがあります。

・液晶不具合

ガラス割れと同時に画面内部の液晶に力がかかったり割れたりして不具合が生じることがあります。
画面全体や一部分が正常に動かないことを指します。
さらに細かく見ていくと以下のようなトラブルがあります。

・タッチ不良

液晶の不具合によって、タッチ操作ができなくなったり正常通り動作しないことがあります。

・ディスプレイ表示不具合

液晶表示が乱れる場合があります。画面に縦線や横線が入っていたり、
染みや明るさにばらつきが出たりすることがあります。

・バックライト故障

バックライトは画面を照らすための照明装置であり故障すると暗くなったり明るさにばらつきが出たり画面が見えにくくなってしまいます。
最大限に明るくしても全然明るくならないということもあります。

・液晶漏れ

画面に黒い部分がまるで粘土の高い液体が流れ出るように覆っていく感じで画面が見えなくなっていきます。


液晶割れ修理でご来店に関して一覧



アクセス
アクセス情報1 アクセス情報2 アクセス情報3 アクセス情報4

横浜店紹介
「横浜」店 スタッフ紹介 「横浜」店の外観

iPhone 修理 買取ならおまかせクン横浜東神奈川店へ

iPhone修理横浜 なら おまかせクン横浜東神奈川店
受付時間: 10:00~19:00
電話番号: 045-548-6365
日曜日: 10:00~19:00
定休日: 無休

(〒221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1-6-1 サクラピアビル(マルエツ)3階)

横浜駅より当店まで 5 分でご来店可能
JR京浜東北線・横浜線 東 神奈川駅徒歩1分!
京浜急行線 仲木戸駅徒歩2分!
東急東横線 東白楽駅徒歩6分!
東急東横線 反町駅徒歩7分!

お車でお越しのお客様に限り、駐車券をお見せいただければ300円キャッシュバックいたします。

【おまかせクン】でマップ検索してお越し下さい

各種クレジットカード使えます

各種クレジットカード使えます

WEB予約できます 24時間受付中
メールでご相談
横浜店045-548-6365お問合せ・予約 電話予約
iPhone修理なら携帯おまかせクン